« イヤーマフ | トップページ | KIDSキャスケット »

2011年2月10日 (木)

ファーのグラニーバッグ

このブログ。
作り上げた達成感に満足し、既に放置気味。(mixiでさえ最近書いてないしね)
ゆっくりご覧下さいとは書いたものの、見るものないじゃんってな状態。
まだ、あと70日もあるし〜と製作も怠り気味。
我ながらゆる〜いです。

そんな中、じみ〜に、ぼちぼち作っているのは前回好評だったネックストラップと要望のあったキャスケット。
できあがったらまた載せますね。

リバティ柄も新しく購入し、眺めてはにんまり。
Img_0047
ずっとNancy Annが好きだったけど、最近はEmilyのグリーン、capel、tatumが好きheart04

そうそう、今週はファーのグラニーを2つお買い上げいただき、この冬は完売となりましたscissors
Img_0065


あと、イヤーマフも4つnotes
そしてマフラーもscissors

しか〜し、次のbochi×bochiは春なので売れ残ったイヤーマフ×2&KIDSマフラー×5&ファーのKIDSポシェットはどうしたものかdown
ははっ、とりあえず来年に持ち越しかな?
でも、マフラーとポシェットはどちらもこの冬20個以上作ったから両方15個は売れたってことだよね。
それはびっくりだ。
お買い上げいただいたみなさんありがとうございます。

Img_0068

Img_0070

甥っ子の入園グッズ。

Img_0063


Img_0064

|

« イヤーマフ | トップページ | KIDSキャスケット »

Wakka」カテゴリの記事

コメント

ブログを見るのをとっても楽しみにしています☆これからも楽しく読ませて頂きますね(*^_^*)

投稿: 小山の美容室 | 2011年2月10日 (木) 03時06分

記念すべき第一号のコメントをいただきありがとうございます!
楽しみにしてくださっているなんてうれしいお言葉shine
まだまだ京都は寒いですが、春に向けた作品作りがんばっていきますwink

投稿: wakka | 2011年2月13日 (日) 17時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465226/38808705

この記事へのトラックバック一覧です: ファーのグラニーバッグ:

« イヤーマフ | トップページ | KIDSキャスケット »