« ルームスプレー | トップページ | ランドセルカバー&スリング&KIDSエプロン »

2011年4月19日 (火)

ARU.の服あれこれ

たくさんの作家さん達の素敵な作品が目白押しですごく楽しみですnote
私もたくさん買い物してしまいそうです。

ARU.の服を紹介させていただきますね。

: リネン&刺しゅうコットンふんわりギャザーキャミソール
この刺しゅうの生地大好きなんですよねえ。
リネンとの相性がよくステキに仕上がりました。
後ろはリボンになっていて肩ヒモの調節が出来るようになってます。
size : 100-110

P1040950_2

P1040954

: ギャザーキャミソール
大人っぽい花柄の生地でキャミソールをお作りしました。
ブルーが爽やかで夏にぴったりです。
胸元のギャザーにレースをあしらいました。
size :  90・100・110・120

P1040943

: スノーカットドビーのキャミソール 
スノーカットドビーの入った薄手のボイル生地。
とにかく柔らかくてふわふわなんです。
一度手に取ってみてくださいね。
size : 80-90   

P1040948_2

P1040949

: ふんわりパンツ
ビンテージブルーのストレッチダンガリーでパンツをお作りしました。
このブルーがとっても素敵な色目なんです。
適度に張りがあってふんわりシルエットがキレイに出ます。
裾にはストレッチレースをあしらって。
ゆったりしてるので動きやすく、夏も快適に穿いていただけます。
size  :  90・100・110

P1040936_5

: かぼちゃパンツ
ワッシャー加工の薄手の柔らかコットンでお作りしました。
お色はカーキブラウンでどんなトップスにも合わせていただけます。
裾にギャザーをたっぷり寄せてぷっくりかぼちゃのシルエット。
夏に大活躍してくれると思います。
size  :  80・90・110・120

P1040939_2

: スカラップレースOP
かぼちゃパンツと同じ生地でお作りしました。
襟ぐりとポケット口にはリバティを使用。
ゆったりしているのでチュニック丈になっても着ていただけます。
size :  120

P1040607

他にもまだOPやパンツ、ブラウスなどなどございます!
ご紹介しきれませんが・・・
どうぞお気に入りを見つけに来て下さいね。
お待ちしております^^

|

« ルームスプレー | トップページ | ランドセルカバー&スリング&KIDSエプロン »

ARU.」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465226/39675043

この記事へのトラックバック一覧です: ARU.の服あれこれ:

« ルームスプレー | トップページ | ランドセルカバー&スリング&KIDSエプロン »