« ARU.の服あれこれ | トップページ | いよいよ明日! »

2011年4月20日 (水)

ランドセルカバー&スリング&KIDSエプロン

*KIDS用のエプロン(sizeは100と120)
某S幼稚園では準備しないといけないようですね。
写真にない物もあと4つあります。
紐は長さ調節可ですgood


Img_0468


Img_0469


Img_0471

*ランドセルカバー
学校でもらう黄色いカバーを卒業したら(破れたら)、かわいいカバーはいかがですか?
ラミネート生地でお作りしていますので、雨に強く、大切なランドセルを汚れや傷から守ってくれます。

装着可能なランドセルのサイズ
一般的なランドセルのサイズ(長さ45cm×横24cm)

紐でくくりつけるタイプと肩のベルトをはずしてつけるタイプとあります。


Img_0458

こんな感じで装着!

Img_0460

穴に通すタイプ

Img_0465

紐でくくりつけるタイプ
Img_0462

Img_0461

男の子にはマリン柄。
Img_0463


Img_0464


*しじら織のスリング
買ったら6000円〜9000円もするなんてびっくり!!!
同じ生地なのにね〜。
裾にはかわいいタグをつけました。

これからの季節も通年、通気性の良いしじら織がオススメです。
私自身も同じデザインのスリングを現役で使っています。
当日見本で置いておきますのでどうぞお気軽に御試着ください。
写真にはありませんがもうひとつ黒のブロックチェックもあります。

Img_0466


Img_0467


写真での紹介は以上になりますが、他にも通園グッズやヘアアクセサリーなどたくさん用意して皆様のお越しをお待ちしています!

|

« ARU.の服あれこれ | トップページ | いよいよ明日! »

Wakka」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465226/39678812

この記事へのトラックバック一覧です: ランドセルカバー&スリング&KIDSエプロン:

« ARU.の服あれこれ | トップページ | いよいよ明日! »