« ARU.です。 | トップページ | アルミプレートの木箱 »

2011年4月11日 (月)

*nicotto*の「sae」です。

こんにちは。
*nicotto*のアクセサリー担当の「sae」です。
主に、天然石を使ったアクセサリーを作ってます。

今回の「bochixbochi」は「春開催」なので、明るく爽やかな色合いの天然石を選んで作ってみました。

新作が出来ましたので、ご紹介させていただきますね(*^-^)

1_4

2_3

私の定番の石「ブロンザイト」「アイボリーカルサイト」「リバーストーン」に水色の爽やかな「アマゾナイト」をプラスしました(o^-^o)
定番の3種に、どんな石をプラスするかによって、イメージがかなり変わるので不思議です。
春~夏にかけて活躍してくれるカラー&デザインに仕上がりました♪


続いてはこちら・・・(*^-^)

3_2

4_2

以前から2連のネックレスを作ろうと思っていながら、なかなか作れなかったので、今回は頑張って作ってみました。
とても繊細で可愛いデザインです。
いつものファッションにネックレスをプラスするだけで、気分も晴れやかになりますよ♪
優しいピンクの「ローズクオーツ」にめずらしい「カット入り淡水パール」を使用しています。


続いてはピアスです・・・(*^-^)

5

夏らしいターコイズカラーの「ハウライトターコイズ」を使用しています。
アジアンテイストなデザインにし仕上げました。

6

淡い黄色の「イエロークオーツ」にホワイトカラーの「マザーオブパール」にミニの星チャームをプラス。
何だか七夕のイメージっぽくなりました(*^-^)
ゴールドカラーの金具なのでキラキラ綺麗ですよ。

7

こちらは、定番商品になりつつある「お花のレース」シリーズのひとつです。
自分のブログにまだ載せてなかったので、先にこちらで紹介させていただきます♪
レースに天然石を合わせた、可愛いデザインです。
いつも、石のカラーを変更して季節感を出しています。
こちらは、淡いマスカット色の「プレナイト」という石を使用しています。


他にも多くの作品をブログにて紹介しております。
良かったらご覧になって下さい(o^-^o)

nicotto life
http://nicotto25.blog79.fc2.com/


|

« ARU.です。 | トップページ | アルミプレートの木箱 »

*nicotto*」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465226/39574276

この記事へのトラックバック一覧です: *nicotto*の「sae」です。:

« ARU.です。 | トップページ | アルミプレートの木箱 »