« ラダー | トップページ | リボンネックTシャツ&ギャザースモック »

2011年4月14日 (木)

パンとキャンドルと・・・

こんにちはlovely

前回より仲間入りさせてもらっているriri*です。

今回も引き続き何種類かのパンを焼く予定ですbread

Hammayo_5

私の大好きなハムマヨぱん・・

Anpanman_2

前回ありがたくもたくさんお買い上げいただいた

アンパンマンのあんぱん。少し数を増やす予定です!

ありがとうございます。

パンで幸せな気持ちになっていただけたらな・・と

そんな願いをこめていろんなパンを焼きたいと思っていますshine

そして、次は・・・

Dnt_2 

これはパンではなくてキャンドルです(笑)

パン好きがたたって、キャンドルまでドーナツにしてしまいました。

ほかにもいろいろ・・・

Cafe_2

Candy_4

名付けて『candle cafe』sign02

フォーク&スプーンやcandyのキャンドル。

くいしんぼうバレバレです。

気がつけば食べ物ワールドになっていましたdelicious

Aroma_2

こちらは香り入りのモザイクキャンドルです。

ラベンダー、ジャスミン、ローズなどを取り揃えてみました。

ベビーパウダーの香りもおすすめです!

いろんな色のキャンドル達、ぜひ見に来て下さいね。

リラックスのひとときをお届けできればうれしいです。

手作り市まであと少し。楽しみですheart04

|

« ラダー | トップページ | リボンネックTシャツ&ギャザースモック »

riri*」カテゴリの記事

コメント

前回ririさんのじゃこパンがおいしくて恋しくて恋しくてcatface
たっくさんあったパン達も午前中で売り切れ続出!!!
まず最初にゲットしておいた方がいいかも?

投稿: wakka | 2011年4月15日 (金) 12時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465226/39615354

この記事へのトラックバック一覧です: パンとキャンドルと・・・:

« ラダー | トップページ | リボンネックTシャツ&ギャザースモック »