« リース&アレンジフラワー | トップページ | ARU.の服あれこれ »

2011年4月19日 (火)

ルームスプレー

今回初出品となるルームスプレー2種類のご紹介です。

石鹸で香りを出すのは本当に難しいのですが

ルームスプレーでは精油本来のフレッシュな香りをそのままお届け出来るので

作っていて楽しいものです。

残念ながら写真は撮り忘れました…。(すでにWakkaさんに納品したため)

なのでとりあえず文章で2種類説明させていただきます。ごめんなさい。

まず一つ目

*オレンジフローラル

オレンジの花であるネロリやミモザ、ゼラニウムなどの花の精油に

オレンジを効かせた、心を解きほぐし、気持ちを明るくするブレンドです。

気分を変えたいときやリラックスタイムにどうぞ。

*スッキリ

殺菌や空気の浄化作用のかる精油をブレンドした

リフレッシュできるスッキリとした香りになっています。

部屋の消臭やドライブ、お勉強のお供にどうぞ。

それでは、当日楽しみにしております。

是非是非お越し下さい~!

|

« リース&アレンジフラワー | トップページ | ARU.の服あれこれ »

stella*」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465226/39670837

この記事へのトラックバック一覧です: ルームスプレー:

« リース&アレンジフラワー | トップページ | ARU.の服あれこれ »