« リボンネックTシャツ&ギャザースモック | トップページ | ブレスレットを作りました。 »

2011年4月15日 (金)

キャスケットいろいろ(帽子)

あ〜down子どもと一緒に寝てしまった・・・
3時間もbearing
まだ目はしょぼしょぼですが。

さて、いよいよbochi×bochiの手作り市も1週間を切りました!
しつこいようですが、おさらいです。

*春のbochi×bochi 手作り市*
日時:4月21日(木)10:00〜15:00
場所 Tomorrow(京都市西京区桂稲荷山町)
主催 bochixbochi

Cprofile_map_5

今のところ予報ではお天気ですが、雨が降っても室内ですので大丈夫ですgood
小さいお子さんがいるからと大きい手作り市になかなか行けないママさん達もご安心を♪
キッズスペースでは少しのおもちゃとアンパンマン(DVD)がお待ちしていますwink
スタッフにもお気軽に声をかけていただければお子さんと遊んでいますのでゆっくりお買い物を楽しんでくださいねup
きれいなトイレも完備していますので長居も大歓迎です(笑)
あたたかくなってきたのでriri*さんのパンをゲットして近くの浅原公園でぱくぱくってのもありですねhappy01


*キャスケット
Img_0429

サイズは47、49、52、55で男の子と女の子のデザインをひとつずつ作ってみました。
2月16日のブログでもチラリと紹介させてもらった帽子です。

Img_0430

今回のモデルは友情出演のコフレですlovely
余談ですが下の娘が帽子をかぶったコフレを「かっくいい〜lovely」と絶賛しておりました。

バンド部分はリブニット(スパンテレコ・スパンフライス・アラン風)を使い、
フィット感のよいキャスケットとなっています。
伸びがいいので普段のサイズジャストでも充分です。
大きめを買うとちょっと見た目が大きく感じるかもです。
55サイズは頭の大きな娘ぐらいにと作りましたが、私でも充分入りましたし。

柄はリバーシブルでも使っていただけるかと。
それぞれ上下の写真が裏表です。
お好きな柄をその日の気分でかぶってくださいね♪

女の子のお花はブローチになっていますので付け替えていただけます。

<サイズ 47>

Img_0447


Img_0448


<サイズ 49>

Img_0442


Img_0443

<サイズ 52>

Img_0438


Img_0440


<サイズ 55>


Img_0445


Img_0446


気に入っていただける柄とサイズが合わない場合はのちほど作らせていただきますので、メールか当日直接お気軽にお声をかけてください。

あとはランドセルカバーや、KIDSエプロン、ベビースリング、園グッズ、子供用のヘアゴム&ピン、などなど用意していますのでよろしくお願いいたしますconfident

|

« リボンネックTシャツ&ギャザースモック | トップページ | ブレスレットを作りました。 »

Wakka」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465226/39627283

この記事へのトラックバック一覧です: キャスケットいろいろ(帽子):

« リボンネックTシャツ&ギャザースモック | トップページ | ブレスレットを作りました。 »