« 6月1日(水) アストロ手作り市(向日市) | トップページ | アストロ終了〜 »

2011年5月31日 (火)

リバティのmini巾着&ヘアゴム、ガーラント

明日は向日市のアストロ市ですwink
しかし、あいにくのrain予報にがっくしdown
自称晴れ女なんですが・・・梅雨時期は・・・ちょっと自信ありませんsweat02
やっぱり、やっぱり、雨だとみなさん来てくれませんよね・・・weep
富永屋さんの縁側でカノンさんとまったりしてます。
雨が弱まったら、まったり中(注:下の娘を追いかけ回してるかも)のWakkaとカノンさん、そして*nicotto*さんのコーナーをのぞきに来てください。(切望)

さてさて、新作の紹介です。

*ガーラント Img_0626
(ラミネート)

子どもの誕生会や子ども部屋にいかがですか?
我が家は誕生日にはこの3倍ほどのガーラントを部屋中に飾っていますが、今回はミニサイズです。
約1mで、途中で留めてもらっても、だら〜んと飾ってもらってもgood
玄関先も明るくなるかもです。

今回はお試し価格&サイズです。
反応があれば、布も2重にしたり大きくしようかと。
ラミネート版と普通の布版と②バージョンあります。
Img_0627
(普通の布)

Img_0629
(普通の布)


*リバティ布のmini巾着   Img_0611

子供用のお菓子(ラムネ、あめ)を入れたり、旅行用にアクセサリーを入れたり、リップや薬を入れたり、いつものカバンに入れてあげて下さいheart04
お花のレースモチーフがポイントです。
Img_0614


お好きなリバティ柄をみつけてくださいね〜。
順次、柄も変えていきます。


*リバティ布のリボンゴム  Img_0617


はぎれ布で作ったヘアゴム。
お子さんにいかがですか?

*レザーモチーフのヘアピン

Img_0618

|

« 6月1日(水) アストロ手作り市(向日市) | トップページ | アストロ終了〜 »

Wakka」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465226/40211631

この記事へのトラックバック一覧です: リバティのmini巾着&ヘアゴム、ガーラント:

« 6月1日(水) アストロ手作り市(向日市) | トップページ | アストロ終了〜 »