« しばし充電中 | トップページ | 5月21日 『はるの、つもろー市』 »

2011年5月10日 (火)

ネックストラップ②

GW終わっちゃいましたね〜。
我が家は大きなイベントはなかったけど、両実家を訪れ、まったりのんびり、時にアクティブにと楽しく過ごせました。
しかしいまだのんびり気分が取れず、家族で私だけまだ日常生活に戻れませんbearing
今日も夫と長女を送り出してザ・二度寝sleepy

さて、今後の出店予定は21日(土)のペンション&カフェ『K−yard』さんで行われるツモロー主催の手作り市です。
チラシ作って宣伝しなくていいなんてラクチンだわ~。

ツモローさんより送付されているDMには名前がありませんが(参加表明が遅かったので)、bochixbochiからは  *nicotto*、カノン、Wakka  の3組が参加しますのでみなさん遊びに来てくださいねhappy01

http://www.k-yard.com/

とりあえずは売れきれちゃった商品の補充。
まずはリバティ柄のネックストラップ。
今回はPhoebe と Pepper も新加入。
写真には写ってないけど、Kitty Grace と Capelのブラウンもあります。

Img_0557_2

小さいカボション付きです。
ついているカボションはそれぞれ色が違うので、お気に入りを見つけてくださいねwink

Img_0558_2

*充電中に作ったお友達の園グッズ(座布団カバー&歯ブラシ入れ&ランチョンマット)
思いっきり女の子路線で。
Img_0507_2


Img_0508_2


*生理ナプキン入れ。
小学生のお子さんにどうかな?と試作も兼ねて。
ちょうど自分も生理だったので思い立ったが、出来上がったら生理は終わっていた・・・
リバティも部分使いで上品に。
小・中学生用だとYUWAとかのかわいい柄がいいかな〜。
Img_0514

ポケットは両側にあります。
Img_0513


*キャンディ袋
下の子用に小さい巾着を作ってみたが、思いのほか小さすぎたdown

Img_0511_2


ラムネが5〜6粒。
まぁ、これぐらいでちょうどいいかも。
あとヘアゴムやヘアピンをすぐになくすので、いつも持ち歩いているしそういうのを入れるにはちょうどいいサイズかもgood
こういう細々した物を入れる巾着袋をいくつかサイズを変えて作ってみようっと。

Img_0512_3

|

« しばし充電中 | トップページ | 5月21日 『はるの、つもろー市』 »

Wakka」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465226/39936301

この記事へのトラックバック一覧です: ネックストラップ②:

« しばし充電中 | トップページ | 5月21日 『はるの、つもろー市』 »