« Admiratif! | トップページ | いよいよ明日! »

2011年6月28日 (火)

ARU.の服のご紹介です!

今日の京都も暑かったですねえ。
早くも梅雨明けするとかしないとか・・・しかし暑すぎます!

汗をかきかき制作した服をご紹介させていただきますね。

: 3WAY オールインワン
娘に作ってとても可愛くて重宝してるので作ってみました。
生地は、ボイル生地やスラブ生地でお作りしたので夏でもさらっと着ていただけます。
色んなシーンに合わせて着ていただけるように3WAY仕様にしました。
・ 普通のストレート タイプ
・ ロールアップ タイプ
・ 裾しぼり タイプ
ロールアップはサイドの紐をボタンで留められるようにしてずり落ちてきません。
その日の気分でどのタイプにするか決めてね!
胸元はゴムを通してるのでヒモをほどかなくても服を下げれるのでトイレに行きやすいです。
ウエストは紐で絞れるようになってます。
私的には、軽~く絞るのがカワイイ^^
落ち着いた色目で小花柄がオールインワンには似合うんじゃないかなあ~と思ってます。
こちらのデザインは大きめの子用に、色違いで、size : 120・130・140㎝ です。

20110227_012

20110227_011

20110227_018

20110227_020

20110227_021

: サロペット 
オールインワンとサロペットの違いがよくわかりませんが・・・^^;
こちらはズボン部分が七分丈でゴムを通しています。
ウエストが紐で絞れるようになってます。
ローン生地で肌触りはサラサラ。
色目とこの花柄も好きです。
こちらは小さい子サイズから
size : 90・100・110㎝

20110227_006

20110227_008

: フード付きプルオーバー
冷房対策、日焼け対策に重宝する薄手の生地で羽織物を作りました。
ボタンもなくスポッと被れます。
袖は七分、裾は紐で絞れるようになってます。
size : 100・110・120・130㎝

20110227_002

20110227_004

20110227_005 

あと、ズボンやボディバッグ、トートバッグなど持っていきます。

30日お天気みたいですね。
他の作家さん達の素敵な作品を見れるの私も楽しみにしています。
どうぞお越しくださいね^^

|

« Admiratif! | トップページ | いよいよ明日! »

ARU.」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465226/40587242

この記事へのトラックバック一覧です: ARU.の服のご紹介です!:

« Admiratif! | トップページ | いよいよ明日! »