« ワンツー・ステップ&マガジンラック | トップページ | ネッククーラー(保冷マフラー?) »

2011年6月19日 (日)

LIBERTY のヘアゴム、ヘアピン、カチューシャ

梅雨ですねdown
じめじめ、むしむしのイヤ〜なこの季節。
体はべたべたwobbly、髪はうねうねwobblyいいこと無しです。
まぁ、例年よりは湿度もマシで涼しいかな?

朝から雨だとテンション下がっちゃいますが、LIBERTYのヘアアクセでテンションあげてみませんか?


まずは、「ヘアゴム」
リバティ布とサマーニットを合わせてボンボンに。
大きめなので髪をひとつにまとめてくくったらかわいいですよ〜virgo

Img_0682


Img_0683

おなじみの「ヘアピン」
Img_0687


Img_0688


裏側はこんな感じ。
中はフェルトが入っていてぷくっとやわらか〜。
糸で縫い留めています。
Img_0686


『カチューシャ』
Img_0696


これをつければあなたもAKB?
AKB48人気にどんどん乗っかって行きましょ〜!!!
残念ながら30なかばの私にはちょっと、いやかなり厳しめでしたがsweat02
リボンがついてるからなぁと言い聞かせてみた。

お子さんにいかがですか?
かわいいですよ〜heart04
もちろん30オーバーの方も挑戦してみてください!(笑)

Img_0697
(Wakkaのフォトアルバムにも他の写真を載せています。)
着画ものちほど載せますね。

|

« ワンツー・ステップ&マガジンラック | トップページ | ネッククーラー(保冷マフラー?) »

Wakka」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465226/40463921

この記事へのトラックバック一覧です: LIBERTY のヘアゴム、ヘアピン、カチューシャ:

« ワンツー・ステップ&マガジンラック | トップページ | ネッククーラー(保冷マフラー?) »