« はじめまして。 | トップページ | キャスケット、ネックレス »

2011年6月26日 (日)

新作完成

おはようございますnote
nicottoのsaeです。

またまたいつもの事ながらですが、ギリギリでの作品紹介です。
「nicotto」さんやる気無しって思われたら困るので、私の作品のみですがご紹介させていただきま~すsign03

他のメンバーは、それぞれ各自のブログにて作品をUPしてはりますので、そちらを見て下さいね~happy02

1_6

2_4

3_4

こちらの上3つは、大好きな小鳥とお花のカボションを使ったショートネックレスです。

5_4

6_4

7_4

8_4

上のネックレス達とお揃いの、ピアス・ヘアピン・指輪も作りました~。

4_4

ちょっと分かりにくいですが、鍵形の革タグを使った、セミロングネックレスです。
アイボリーの透かしとお花のチャームと天然石のブロンザイトを添えました。

5_5

こちらは、夏デザインの「Wイカリ」の革ひもネックレスです。
カラーも2色作りました。

6_5

大きな小鳥のチャームに薔薇のカボションを合わせた革ひもネックレス。
大きな小鳥チャームを使うだけで、全然イメージが変わりました~。

7_5

そして、我らがリーダー「wakka」さんリクエストのグリーン系のお花のネックレスです。
ちょっと鮮やかカラー過ぎだったかしら~?
でも、夏だしねsmile

8_5

お花のカボションを使った、革ひもネックレス。
優しい印象に仕上がってます。

9_2

何とも愛らしい「マトリョーシカ」を使った革ひもネックレスです。
紫の石「レピドライトで大人チックに仕上げました。

10_2

定番になりつつある「エッフェル塔」チャームを使った革ひもネックレス。
タグも石もブルーで夏らしく。(タグに「blue」って書いてますnotes

11_2

12_3

13_2

そしてそして、遂に「レジンネックレス」が完成happy01
でも、12個作って成功したのは、半分の6個のみ・・・。
なかなか難しかったですbearing

14_2

こちらも定番の「くるみボタン」のヘアゴム。
最近、暑いので、髪を束ねて「くるみボタン」を付けるのが私のお気に入りですnote
大人の方にも絶対お勧め。
今回は、こんな夏バージョンも作りましたよ。

2_5

4_6

またまた初チャレンジのヘア小物、「カチューシャ」と「カバーパッチン」です。
こちらも、夏カラーで作ってみました。

3_5

1_7

そして、「がま口」と「バネ口ポーチ」です。
がま口には、小さなクリーバーチャームを付けてみました。
取り外し可能なので、ポーチ等のファスナーチャームとしてもご使用いただけます。


新作のみをモリモリドッサリとご紹介してしまいましたが、定番商品ももちろん当日にたっぷり持って行きますのでお楽しみにscissors

皆様のお越しをお待ちしておりますね~paper


|

« はじめまして。 | トップページ | キャスケット、ネックレス »

*nicotto*」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465226/40551791

この記事へのトラックバック一覧です: 新作完成:

« はじめまして。 | トップページ | キャスケット、ネックレス »