« リバティのmini巾着&ヘアゴム、ガーラント | トップページ | 補充〜♪ »

2011年6月 2日 (木)

アストロ終了〜

昨日は足下が悪い中、アストロ手作り市にお越しいただきありがとうございました!
自称晴れ女の底力で時々雨もやんでホッとしております。
しかし、私達の搬入&搬出時にのみ雨が降り、早くも『晴れ女』に疑念の声も・・・
いいんです、いいんです、結果オーライということでgood

富永屋さんはとても歴史ある建物でいい味だしてました〜。
縁側もいいもんですね〜。
しかし、ちっとも『まったり』などできず、終始下の子を追いかけ回していました。
まぁ、想定内でしたが。
ばぁばが到着して娘を回収してくれたので、午後は念願の『まったり』でした〜confident


<カノンさんのコーナー>

Img_0630

子どもさんへのバースデーカードや出産祝いのカードなど、あたたかみある手作りカードがかわいい♪
次回のbochi×bochiにも新作のカード類に気合いを入れておられましたのでお楽しみに〜

<Wakkaのコーナー>
Img_0632

はい、ごっちゃごちゃですね・・・詰め込みすぎ?
さらにカノンさんのコーナーにも帽子やポシェット、ランドセルカバーがお邪魔しているというのに!
これでも幼稚園グッズは置いて来たので、普段の半分ぐらいなんですが・・・
ディスプレイは課題ですね〜downがんばりま〜すwink


疲れたので仮眠を取り、日が変わる頃にまた起きだして紅茶のパウンドケーキ&あずき+チョコのパウンドケーキを執念で焼きました。
この紅茶のケーキ最近はまっててこればっかりだけど。
今日の一木でARU.さんとTOMMYさん&LEAF GARDENさんに差し入れてきましたheart04


Img_0638

次回は『bochi×bochi』6月30日(木)10:00〜15:00
いつものtomorrowさんです。
Img_0642_2

梅雨だけど晴れ女の真価が問われますね〜。
雨でも遊びに来てくださいね♪

アロママッサージの予約も絶賛受付中です。
(詳しくは5月21日のstellaさんのブログを見てください♪)
ここだけの良心価格でプロのマッサージを体験してくださいね。
子連れだし・・・との心配もご無用です!
スタッフに声をかけてくだされば、一緒に遊んで待ってま〜すwink


|

« リバティのmini巾着&ヘアゴム、ガーラント | トップページ | 補充〜♪ »

Wakka」カテゴリの記事

カノン」カテゴリの記事

コメント

お忙しい中、とっても心のこもった差入れ、
ありがとうございました!
ほんのり甘くて元気になるようなお味で、
とてもとてもおいしかったです。
一瞬で胃袋の中に吸い込まれました。
ごちそうさまでしたぁ~

投稿: おだよう | 2011年6月 2日 (木) 23時54分

今日はおつかれさまでした〜。
Leaf gardenさんの一角があまりの人だかりで遠目に遠目に見ていましたが、待てどもお客さんは減るどころかどんどん増えてきて〜我慢できずかき分けて進みました(笑)!
さすがshineでしたね〜。
しかもみなさんテキパキ動いておられて、あたふた・・・の私とは大違い。
勉強させてもらいました〜。
 
差し入れ、お腹の足しになったようで♪

明日親睦会でお邪魔しま〜す、ウフッheart04

投稿: wakka | 2011年6月 3日 (金) 00時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465226/40238476

この記事へのトラックバック一覧です: アストロ終了〜:

« リバティのmini巾着&ヘアゴム、ガーラント | トップページ | 補充〜♪ »