« アストロ終了〜 | トップページ | ワンツー・ステップ&マガジンラック »

2011年6月15日 (水)

補充〜♪

いや〜、かなり放置してしまいまして・・・sweat01
せっかく見に来てくださったみなさま、ごめんなさい。
今後はちょこちょこと更新するんで、これに懲りずにちょこちょことのぞきにきてやってくださいね。

それにしてもあれもこれもと作りたい物があって、でも完成する前にあっちこっちと手をつけるもんだから未完成品がたんまり。
とりあえず補充完了したものです。

*リバティのネックストラップ


Img_0659

他にも今回は多めに持って行きま〜すwink
横にストラップも別売りで置いていますのでたまごっちなどにもお使いくださいnote

オススメは2011 リバティ×キティのコラボのこの柄。
他の柄よりも少〜し割高なんですが、同じお値段でご提供させてもらいますscissors
ひとつだけひっそり混じっていますので探してくださいね〜。
Img_0658_3


*リバティの印鑑ケース(朱肉付き)
Img_0657

在庫がさびしくなったので補充〜。
お気に入りの柄はありますか?
中は合皮シートになっているので、汚れても目だたないかと。

あとは、リバティのボンボンへアゴム、リボン付きカチューシャ、保冷剤で冷やすネッククーラー、キャスケットなどを製作中。

間に合うかな〜。


bochi×bochi  手作り市

日時:6月30日(木)  10:00〜15:00(室内の為、雨天でもオープンしています。)

場所:桂川街道沿いTomorrowにて
Cprofile_map_5


*アロママッサージの受付も絶賛受付中ですよ〜

*キッズスペースでお子さま向けのDVDを観てママもお買い物を待っていただけます。

|

« アストロ終了〜 | トップページ | ワンツー・ステップ&マガジンラック »

Wakka」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465226/40401408

この記事へのトラックバック一覧です: 補充〜♪:

« アストロ終了〜 | トップページ | ワンツー・ステップ&マガジンラック »