« 新作完成 | トップページ | 新作コロスケと定番スツール »

2011年6月27日 (月)

キャスケット、ネックレス

いつのまにか30日が雨予報になってる〜bearing
しかもこの日だけ・・・down
まっ、まだ日にちがあるしね。
週間天気予報は変わってくるしね。
と、言い聞かせていますが、内心びくびくしています。

毎度毎度前日の夜中まで製作したり、雑用しているんですが、私にはめずらしく製作は終了〜shineしましたscissors
なので、もし、もし当日雨になりそうなら「雨の日サービス?」「午後サービス?」とかでなんかお菓子でも焼いて行こうかと。
こんなわたくしの拙いお菓子でよかればいただいて下さい。
といいつつ、企画倒れのにおいもプンプンしますが(笑)

*キャスケット
アンの木さんのパターンです。
リバーシブルでも使っていただけるかと。
モデルは旧プリキュアのシプレさん。

size49110626_024319_3

裏側
110626_024714_2


画像左:size55   右:size52

110626_022846

裏側
110626_022953

画像左:size55 右: size52
110626_023105

裏側
110626_023218


画像左:size55 真ん中:size52 右:size49
110626_023940

裏側
110626_023519


以前に小さいマルシェバッグは編んで放置していたんだけど、やっと形に。
いつもはこういうのとかお花のモチーフを編んでヘアピンとかにしているんだけど、今回の手作り市が終わったら自分用にエコアンダリアで帽子やバッグも作りたいなぁ。
と言っても、オーダー分もあるし、ディズニーオンアイスに向けた娘のコスプレ用衣装作りもあるし・・・夏終わってそうだな。


110625_223244_2_2

110625_223344

*カメオのヘアピン。

110626_014047

画像にないものもいろいろ持って行きますね〜。
ただ、今回は幼稚園&小学校グッズはスペースの関係で持って行きませんが。
ではでは皆様のお越しをお待ちしています!
雨でも来てくださいね〜♪

|

« 新作完成 | トップページ | 新作コロスケと定番スツール »

Wakka」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465226/40562392

この記事へのトラックバック一覧です: キャスケット、ネックレス:

« 新作完成 | トップページ | 新作コロスケと定番スツール »