« 補充〜♪ | トップページ | LIBERTY のヘアゴム、ヘアピン、カチューシャ »

2011年6月16日 (木)

ワンツー・ステップ&マガジンラック

昨日は20時に子ども達と一緒に就寝してしまった健康的なWakkaです。(追い込み時期だというのに・・・)

さて、今日はいつもかわいい木工家具&雑貨を作ってくださっているTOMMYさんの作品のご紹介です。
そう、何を隠そう私をはじめカノンさんもTOMMYさんの大ファンなのであります。
我が家でも実際使わせてもらっている「ワンツー・ステップ」

Image916

ちなみに写真はカノンさん提供です。
我が家はおんぼろすぎて目に耐えられないので・・・
でもでも、そんな我が家でも新しいお家でもしっくりなじんでしまうのがステキなところshine
子育てを始めて5年。
ず〜っとこういうのを探していたのです。
市販の物はカラフルすぎたり、キャラクターがで〜んと描かれていたり・・・
そしてサイズも意外に低すぎて届かないやん!ってなこともあったり。

TOMMYさん作のこちらはサイズもデザインもバッチリで、そして何より価格も超良心的なんですよ〜!
おかげで下の娘も蛇口に手が届き、帰ったら手洗いに直行ですscissors
し、しかし、これからの季節、水遊びで水浸し〜bearingってな惨劇は免れそうもありませんが・・・coldsweats02

後ろからも〜
Image917


な、なんとTOMMYさんのお家ではこんな風に飼い始めたクワガタくんのスペースになっているようです。
Hi3h0002_5


おいしそうなゼリーかと思ったらエサなんですね。
私は成虫は平気だけど、あのでっぷりした幼虫が大の苦手で・・・
想像しただけでぞわぞわしてしまいました(笑)
話がそれてしまいましたが、お子さんのワンツー・ステップを使う時期が過ぎてもこんな風に使ったり、グリーンを飾っても素敵でしょうね〜

TOMMYさんのブログの方でも紹介されていますので、ご覧下さい♪
http://ameblo.jp/leaf-garden2008/entry-10885518142.html

人気商品なので売り切れ必至ですが、注文を受けてくださいますのでお気軽に声をかけてください!


*マガジンラック
Img_0652

こちらもTOMMYさんの作品です。
他に白色もありますよ〜。
一生懸命オシャレな本を探しましたが・・・我が家には見当たらずdown
come home!でも飾ろうかと思ったけど貸していたんだったdown
ちなみに普段はしまじろうやら子ども達の絵本やらが置かれていますbleah

=bochi×bochi  手作り市=

日時:6月30日(木)  10:00〜15:00(室内の為、雨天でもオープンしています。)

場所:桂川街道沿いTomorrowにて

Cprofile_map_5


*アロママッサージの受付も絶賛受付中ですよ〜

*キッズスペースでお子さま向けのDVDを観てママもお買い物を待っていただけます。

|

« 補充〜♪ | トップページ | LIBERTY のヘアゴム、ヘアピン、カチューシャ »

Tommy」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
初コメです。
ちょっとお伺いしたいのですが・・・。
30日の手作り市にぜひ行きたいなーと思っているのですが、8ヶ月のムスメがいます。
ベビーカーor抱っこ紐どちらの方が他の皆さんに迷惑がかからないでしょうか??

投稿: 京都のマー | 2011年6月17日 (金) 19時30分

コメントありがとうございます!
そしてそして、30日の手作り市に来ていただけるとの事、とってもうれしいです♪

ベビーカーで来られる方もいらっしゃいますし、抱っこ紐の方もいらっしゃいますよgood
でも、午前中は混雑が予想されますので、ベビーカーで来ていただいても外のスペースに置いていただいて結局抱っこしていただいているママ達が多いかもです。
11:30以降になると少し落ち着き、午後になるとお客さんも減るのでベビーカーのまま入って見ていただけるかと。

外にも出店していてスタッフが常駐していますので、ベビーカーに乗ったままでママが離れても大丈夫であれば、赤ちゃんと待っていますよwink
室内にはキッズスペースとしてラグが敷いてあり、そこでアンパンマンなどのDVDを観ていただくか、ちょっとしたおもちゃがあるのでそちらで遊んで待っていただいてもscissors

とにかくちーっとも「迷惑」だなんて思わないので、遠慮なく遊びに来てくださいね♪
小さくて細々したものがあると、小さい子連れではちょっと心配になりますもんね〜、でもスタッフも小さい子がいるので気持ちはおんなじですheart04
お気軽に声をかけてくださればお子さんと遊んで待たせていただきま〜すnote


ではでは、お越しいただけるのをお待ちしていますね♪
あっ、マッサージもどうですか〜?

投稿: Wakka | 2011年6月18日 (土) 09時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465226/40417283

この記事へのトラックバック一覧です: ワンツー・ステップ&マガジンラック:

« 補充〜♪ | トップページ | LIBERTY のヘアゴム、ヘアピン、カチューシャ »