« いよいよ明日ですね♪ | トップページ | そらのか さんのジャム »

2011年9月28日 (水)

ARU.の服たち autumn&winter

遅ればせながら、明日になりましたbochixbochi に持っていかせてもらう服のご紹介を一部させていただきますね。
秋冬に着ていただいてる姿を想像しながら楽しく作らせていただきました。


: 肉厚フリースベスト girl's

  普通のフリースより厚さがあり軽くて暖か。
レーヨンが入っているのでなめらかな肌ざわりです。
お色はグレーとベージュが混ざったようなニュアンスのある素敵な色合いです^^
表面は少し毛足があるような感じ。
見返しは、リバティ使いにしました。
チラリを見えるのが隠れたオシャレ。
ボタンはバネホックでお子さんでもわりと簡単につけ外しが出来ると思います。
外す時は引っ張れば、パチパチっと簡単に外れます。
これからの季節に沢山着ていただきたいです。 

size  :   80・90・100 ㎝

P1060474_2
                                                                                                

P1060476_2

P1060475_2

P1060477

P1060480


:  肉厚フリース ベスト boy's

上のgirl'sのベストと同じフリースで男の子用にグレーで作りました。
見返しはボーダーを使用。
こちらはサイドにポケットをつけました。
上着を着たらがない男のお子さんにもってこいのベスト。いかがでしょう^^

size  :  120㎝のみ

P1060459_2

P1060458


: チェックのプルオーバー

こちらは私に男の子がいたらこんなの着せたいな~、着るのが楽なんだろうな~って思うのもを形にしました。
袖は七分、襟もとはハイネックっぽくしてボタンで開閉調節可。
スポッと被れて、袖ももたつかないので元気な男の子に着ていただきたいです^^
生地はわりと薄手ですが、テロンとした肌触りとシワになり難い素材です。

size  : 90・100・110・120㎝ グリーン
size  : 130・140㎝ ベージュ

P1060460_2

P1060464

P1060465



: タートルフード

フードとネックが繋がったこの形は本当に可愛いです。
生地は薄すぎず厚すぎず丁度よくて、冬はインに重ね着して着ていただけます。

size : 90㎝のみ

P1060466_2



: ラグラントレーナー イエロードット

インパクトのある大きめのドット。
少しくすんだ黄いろのドットが意外とナチュラル感があります。
ふんわり袖とふんわり裾のシルエットが女の子らしいデザイン。
ハートのアップリケが黄色のドットよりインパクト大です。(バックと袖についてます)
娘も大好きでヘビロテ中です。

size  : 90・100・110・120・130㎝

P1060468_3

P1060469

P1060470_2



: ドットニットOP

裏毛ニットのトレーナー地ほどの厚さの生地です。
グレー地に薄グレーのドットで優しい雰囲気です。
こちらも裾絞りのふんわりシルエットで女の子らしいデザインです。
ポケットはマチつきの立体ポッケ。

size  : 90・100・110・130㎝

P1060467_2


: ボーダーニットOP

定番のボーダーニットOPです。
色がモカ×生成りであまり見かけない素敵な色合いです。
裾を丸いカーブのスリットにしています。
見返しはブラウンリネンで丁寧に仕上げました。
マチつきポッケのマチは裾の見返しと同じリネンを使用。
袖は七分で重ね着も楽しんでいただけます。
タグはリバティでお上品に^^

size  : 90・100・110・120・130㎝
ladies  size  : L

P1060471_2

P1060472

P1060473

他にもボディバッグやストールなどご用意しています。
お気に入りを見つけていただけますように^^

他の作家さんの素敵な作品を見るのも私自身楽しみです。
きっと素敵な空間が広がるんでしょうね^^

明日は他の用事が入ってしまいまして、午後からお店番をさせていただきます。
13時頃には居るかと~。
ほんとは朝から居てお客さまとお会いしたいんですが・・・すみません。
他の作家さんにお任せしてしまってごめんなさい。
後半頑張ります!?(午後からも来てね~^^)

|

« いよいよ明日ですね♪ | トップページ | そらのか さんのジャム »

ARU.」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465226/42085999

この記事へのトラックバック一覧です: ARU.の服たち autumn&winter:

« いよいよ明日ですね♪ | トップページ | そらのか さんのジャム »