« wakka のいろいろ 2 | トップページ | ARU.の服たち autumn&winter »

2011年9月28日 (水)

いよいよ明日ですね♪

こんにちわ。

はじめまして・・・ですね。

bochixbochiには初回から参加させてもらっています、

*nicotto*のきむちですhappy01

初めてブログにupさせてもらいますhappy02

Dsc_0807 もう夏は終わりなのですが・・・クリアマカロンのバッグチャームです。

中にはレモンをはさんでみました。

Dsc_0809_2 ハロウィンが楽しくなるようなプレートを作ってみました。

玄関やお部屋のドアに飾ってみてください。

Dsc_0810 今回、このヘアゴムをたくさん作りました。

たくさんですが一つ一つ違ってて、同じものはありません。

お気に入りを見つけてもらえたらうれしいです。

この他にもいろいろあるのでぜひ手にとって見てくださいね。

っあ!でも食べちゃわないでくださいね~bleah

|

« wakka のいろいろ 2 | トップページ | ARU.の服たち autumn&winter »

*nicotto*」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465226/42083034

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ明日ですね♪:

« wakka のいろいろ 2 | トップページ | ARU.の服たち autumn&winter »