« Tommyです。 | トップページ | いよいよ明日ですね♪ »

2011年9月27日 (火)

wakka のいろいろ 2

いよいよあさってです。
今のところお天気マークを維持中。
ホッ♪

*stellaさんからいいにおいの石鹸ちゃん達が届きました。
前回紹介できなかったNew石鹸とルームフレグランスです。
Sale品の石鹸もありましたよ〜。
Ts3z00031


Ts3z0013


しばらくクンクンといいにおいに癒されました。
ルームフレグランスは見本品も用意していただいているので、遠慮なくシュシュッとお試しあれ〜winkとのことですよ。

さてwakkaの最後にできたもの達です。

*今回ファーのヘアピンとストラップを作ってみました。
まだ季節的には暑いかな〜?
先取りってことでgood
Img_3319


Img_3341


*フェルトのボールに小さいお花の刺繍をしてみました。
これまた暑い感じ?
先取りってことでgood

Img_3320

*kcotsaさんの引き揃え糸で。
オリジナルのかわいい毛糸が大好きで大ファンなんですよ〜。
Img_3321


*リバティのはぎれとkcotsaさんの引き揃え糸で。
Img_3322

涼しくなってきたとはいえ、まだ9月。
まだ早いかと思ったのですが、冬物のマフラーやボア生地のかわいいKidsポシェット、ベストも持って行きます!
まだ今年度分は作っていないので、去年の残りになります。
なので去年の値札からプライスダウンで出しています。
次回の12月にはまた値段は戻るので、この期にぜひぜひお家に連れて帰ってあげてください。

Img_0068thumb


Img_0070thumb


3921551_822764428_1large

天気がよければお散歩がてら遊びに来てくださいね〜。
スタッフ一同たくさんの方にお会いできるのを楽しみにしています!
そうそう、前回のようにクーラー故障ってなことはありませんのでご安心を〜(た、たぶん)


*1周年記念に各作家さんがぷちプレゼントを用意しています。
1000円以上お買い上げのお客様で先着30名様にプレゼント!
どの作家さんの何が当たるかはお楽しみに〜。
中が見えない袋に入っていますが、お好きな物を選んでいただけますよ♪
大きさで?手触りで?「これだ!」というものをセレクトしてくださ〜い。
wakkaはですね〜、mini巾着と、リバティのキーホルダー、miniマルシェバッグのネックレスの3点を用意しました。
誰の手に届くのか私も楽しみです。

10:00開店で〜す!

|

« Tommyです。 | トップページ | いよいよ明日ですね♪ »

Wakka」カテゴリの記事

コメント

掲載ありがとう!
UPしないとな~と思いながら覗いたらされていた。感謝!

投稿: stella | 2011年9月28日 (水) 00時20分

いえいえ〜。
それにしてもこの石鹸かわいいね〜。
使うのもったいないわ。

投稿: wakka | 2011年9月28日 (水) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465226/42071840

この記事へのトラックバック一覧です: wakka のいろいろ 2 :

« Tommyです。 | トップページ | いよいよ明日ですね♪ »