« お知らせ | トップページ | stella今回の石鹸です。 »

2011年9月20日 (火)

wakka のいろいろ

眠い。
春でもないのに眠くて先週は夜なべもできず、そのつもりはないのに健康的に子どもと就寝。
夫に「もし寝てたら22時に起こして」なんて毎夜言ってはみるが、気付けば夜更け。
ホントに起こしてくれてるのやら・・・と人のせいにしてみる。

ぼちぼち仕上がっているのをご紹介。
って、ほぼ補充の品達ですが。

*mini巾着
あめちゃんやらお薬やらバンドエイドやらお子様のヘアピンなど、なんでもなんでも入れてくださ〜い。
我が家はラムネが入っています。
この巾着がみつかえると、瞬殺でラムネはなくなるけど。

Img_3300

*リバティのカチューシャ
今回はTHE・時短!の為、リボンはなしです。
なので大人でもいけるかも?柄がもろお子ちゃま向けだけど。

Img_3304


*くるみボタンのゴム(3,5cm大)
Img_3301


*秋色ヘアピンImg_3311


*いろいろ透かしパーツの台座がついたカボションピン&ゴム
Img_3305


Img_3308


Img_3310


*リバティのキーホルダー
私事ですが、我が家の車が動かなくなりまして・・・修理するか買い替えるのか悩んだあげく、新車購入したのでキーホルダーを作ってみました。
キーケースは苦手なのでこのタイプに。
しか〜し、昨日届いたnewカーの鍵・・・
まさかのカードキーでがっくしdown
家の鍵をつけるか〜。

Img_3314

革の色はベージュと茶色の2種類。
金具もナスカン付きのタイプもあります。
ネックストラップ同様小さいカボション付きです。
Img_3315


*ネックストラップ
新たに濃いめの柄でも。
Img_3316


Img_3317

*子供用キーホルダー
これのヘアピンもたくさん補充しました。
ランドセルにつけてもheart04
お子さん用のキーホルダーにどうですか?
Img_3318

あとはレザーモチーフのヘアピン、リバティのはぎれのボンボンゴム、リバティのリボンゴム&パッチンピンが完成間近。
時間があればリバティのお尻拭きケースでも作ろうかと。


|

« お知らせ | トップページ | stella今回の石鹸です。 »

Wakka」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465226/41850480

この記事へのトラックバック一覧です: wakka のいろいろ:

« お知らせ | トップページ | stella今回の石鹸です。 »