« もこもこふわふわKIDSマフラー&ポシェット&グラニーバッグ | トップページ | カノン さんの作品紹介 »

2011年10月31日 (月)

秋色リース by *nicotto*

今日は*nicotto*さんの「リース・ガーデニング雑貨」担当、Hさんの作品をご紹介。

引っ越ししたら、*nicotto*さんのリースや多肉ちゃんを飾るんだ〜♪と楽しみにしていたwakkaですが、部屋中のクロスが新調されていて、クギ穴の一つも見当たりません。
掛け時計でさえ、行き場がみつからず置き時計状態。
「掛ける」は断念だな。
「置く」限定で。

で、狙っているのが、こちら。

Dsc02624_convert_20111024105411


森で拾ってきましたの〜。って感じがかわいいです。
まだまだ続くよ「置く」系。

Dsc02651_convert_20111031152850

↑木の実とゴールドの飾り付きミニリース
シダローズのココットカップ


Dsc02652_convert_20111031152932

↑木の実だけのミニリース

Dsc02657_convert_20111031153106


↑ミニミニ植木鉢に多肉ちゃん

やっぱりいいなぁ、掛けちゃう?穴開けちゃう?の「掛ける」系。(意外に小心者です)

Dsc02620_convert_20111024111359

↑ブルーのきれいなあじさいです
シャリンバイとアゲラタムで飾りつけ。

Dsc02621_convert_20111024105259


↑つるの動きを生かして
南京はぜとペッパーベリーで冬のリース


Dsc02623_convert_20111024111451

↑今年もシダローズ活躍します
タチカズラをベースに色味を抑えたリースです


Dsc02654_convert_20111031154326


↑オーナメント4種類
セットにして出します!

Dsc02659_convert_20111031153156

千日紅のカラフルリース


どれもステキな仕上がりです〜shine
皆様もお楽しみに♪

ところで、幼稚園でのイベントはいよいよ木曜日です。
wakka的には引っ越しを挟んだ割には量産できたような?しかし肝心の園グッズまで手がまわらなかったのが心残りですが・・・
値札をつけていたらお弁当袋が在庫ゼロだったのでびっくり。
あちゃ〜sweat01
そしてなぜか上靴入れが大量に(笑)
なぜだ???
今回は売れ残りを「セットでお得キャンペーン!」にするのでチェックしてくださいね。
よかったらオーダーも受け付けていますので声かけてくださ〜い♪
(注:既に多数いただいているのでお渡しは1月以降順次となります)
今後は学校&園グッズはオーダーのみにする予定です。
売れ残りちゃんを目にするのがつらいので(涙)


それからひとつお願いが。
いつものbochi×bochiでは平日のお昼ということもあって、子どもさんと一緒に来ていただく事はできず、「サイズを合わせてみたい」とか「顔に合わせてみたい」「好きな色や柄を選ばせてあげたい」ということができなかったので、今度のイベントでは一緒にお買い物を楽しんでいただけることがうれしいです。
・・・が、手作りの品々はとっても繊細。
いつも大切に手に取っていただける大人の皆様とは違い、我が子をはじめお子さんには力加減が難しいかも?
こんなことお願いするのもおこがましいのですが、作家さん達はひとつひとつ心を込めて作っているので、すこ〜しだけお子さんの取り扱いにも気をつけていただけると幸いです。
そして親子でお気に入りのお品をみつけていただけると、これまたうれしいです。
ステキな時間をお届けできますことを願って・・・confident


|

« もこもこふわふわKIDSマフラー&ポシェット&グラニーバッグ | トップページ | カノン さんの作品紹介 »

*nicotto*」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465226/42781329

この記事へのトラックバック一覧です: 秋色リース by *nicotto*:

« もこもこふわふわKIDSマフラー&ポシェット&グラニーバッグ | トップページ | カノン さんの作品紹介 »