« Peach*Orange さんのご紹介 | トップページ | バザー!バザー!バザー! »

2011年11月 2日 (水)

バザーらしい感じ~ ARU.

葉室幼稚園へ搬入に行ってきました。
住宅地の中にある幼稚園で、道が迷路のようでしたがなんとかたどり着きました^^;

盛大なバザーなようですね。
皆さん張り切って準備されてました。

ARU.も品数は少ないですが、バザーらしい感じでいってみました。
バザーらしいというのは、季節外れのものを値下げして販売します。
秋冬物の新作も少し持って行きました。
あと、ボディバッグを4つ。

手にとっていただけたら嬉しいです^^

こんなの持っていってます。
画像だけご紹介。
他にももう少し。

P1060725

P1060726

P1060727

P1060728

P1060729

P1060730

P1060732

秋冬ものとボディバッグ以外は、4割引~半額くらいで販売しています。
来シーズン用にいかがでしょう^^

ARU.は、梅小路公園の一木手づくり市へ出店していて不在なんですが申し訳ないです。

バザーの準備の様子が活気があって楽しそうな雰囲気でした。
明日、楽しんで来てくださいね。

|

« Peach*Orange さんのご紹介 | トップページ | バザー!バザー!バザー! »

ARU.」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465226/42816640

この記事へのトラックバック一覧です: バザーらしい感じ~ ARU.:

« Peach*Orange さんのご紹介 | トップページ | バザー!バザー!バザー! »