« カノン さんの作品紹介 | トップページ | Peach*Orange さんのご紹介 »

2011年11月 2日 (水)

wakkaのいろいろ

こんな直前になってアレですが・・・お詫びを。
幼稚園のバザーのチラシに参加予定になっていた「いもむし」さんと「moco*moco」さんが都合により不参加になっています。
楽しみにしていてくださった方には申し訳ないのですが、お二人とも12月にはgoodと意気込んでくれていますので、パワーアップして参加していただけるのを心待ちにしていてくださいね♪


携帯の画像なのでどうかな〜?ですが・・・
備忘録として残す為にもアップしますね。

*リバティのネックストラップ
毎回好評です♪
黄色、緑系が好きなwakkaのオススメはカペルの黄色ですheart04
111101_171157


*リバティのキーホルダー
111101_170635_2
手前側はキーホルダー用の板ナスカン2個と丸ナスカンがついています。
後ろ側は3つとも板ナスカン。
どちらかお好みで選んでくださいね。
私の作る時の気分でレザーの部分の色や小さいカボションの色を変えているので、同じ物がないんですよ。
こちらもお好きな物を選んでくださいwink


111101_170851


私は丸ナスカンが付いているタイプを使っていて、自転車の鍵をつけています。
使う時はサッと取り外して自転車に付けれるしscissors
別々で持つと、家を出る時に忘れる事があるんでね〜。
って、鍵はばっちりでも子供用のヘルメットを忘れて取りに戻る事もしばしば・・・


*3、5cm大のくるみボタンのゴム
111031_143325

*透かしパーツの台にカボションやレースをあしらったゴム

111031_143424_2

*ファーストラップ
実は白いのがもうひとつあるはずなんですが、神隠しにあっています・・・


111102_000945

*唯一、園グッズで作れたもの。
ナフキン×10枚
111101_170313


↑葉室幼稚園指定サイズの40cm×20cm。
このサイズ、画像ではそんなことないけど、見た目がかわいくないんだよね〜。
長細すぎ?

111101_170137

なので、我が子には↑の画像の約35cm×23cmぐらいなのを作って使っています。


おしかりは受けていないんだけど、公に推奨はできませんのであしからず。(なんせ娘曰く、水筒が載らないそうな)
まっ、葉室幼稚園以外の方やお家で使う方にはいいかも?
ということでnotes
女の子のは全部、部分的にYUWAの生地を使っています。


cherrybochi×bochi次のイベントのお知らせcherry

12月8日(木)
10:00〜15:00


*クリックすると拡大表示されます。


Oahdpt_5


|

« カノン さんの作品紹介 | トップページ | Peach*Orange さんのご紹介 »

Wakka」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465226/42802463

この記事へのトラックバック一覧です: wakkaのいろいろ:

« カノン さんの作品紹介 | トップページ | Peach*Orange さんのご紹介 »