« アトリエM さん X'masオーナメント&フェルトのおもちゃ | トップページ | カノンの作品紹介 »

2011年12月 5日 (月)

*nicotto*さん クリスマスver.

みなさんお元気ですか?
娘の幼稚園で猛威を振るっている「おたふく風邪」
一応予防接種はしているんだけど、接種済みの子もかかっていると聞き・・・
さらに金曜日、クラスの13人もが欠席と聞き、これはもう時間の問題だと覚悟していました。

それにしても、予防接種していても結構痛がってかわいそうweep
片方だけだけど、腫れてるし・・・
ってか、昨日の病院では「風邪による腫れ」だと診断されたので、下の子に急遽予防接種したんだけどなぁ。(今日の休日診療で「おたふく風邪」と診断)
無駄に終わってしまうのかなぁ。
とりあえず、1週間はひきこもり生活です。
運が悪けりゃ、下の子にもうつってプラス1週間ですdown
どよ〜んbearing
みなさんも「おたふく風邪」やら「胃腸風邪」やら流行っているので、気をつけてくださいね〜。

ちなみに8日のbochi×bochiの日は実家に預ける予定です。


さてさて、*nicotto*さんの作品紹介です

クリスマスですね〜xmas
Dsc02785_convert_20111121144548
シダローズにシナモンスティックのアレンジ
野バラの実がアクセントに

Dsc02788_convert_20111121144758
クリスマスリース
天然のヒムロ杉をベースに赤、緑、茶の
クリスマスカラーのリース!


Dsc02813_convert_20111129180117


Dsc02863_convert_20111129181053


Dsc02861_convert_20111129180740


Dsc02862_convert_20111129180850
クリスマスだけじゃなくずっと飾りたい人へ
きれいなるり玉あざみをポイントに涼しいリース


Dsc02865_convert_20111129181150
ちょこっとプレゼントに!!
ラッピング済みだからそのままアナタへ


Dsc02860_convert_20111129180632


Dsc02858_convert_20111129180529

ミニ植木鉢のツリー
きれいな赤のいちごちゃんツリーに
白樺の家をペタっと張ってます
Dsc02866_convert_20111129181256
コニファーじゃないのよユーカリです

Dsc02855_convert_20111129180323


Dsc02857_convert_20111129180429
多肉ちゃん
日当たりのいい室内がオススメです!
乾燥気味にがお約束です


どれもこれもかわいくて、お家の中をぱっと明るくしてくれそう!!!


Oahdpt_5


|

« アトリエM さん X'masオーナメント&フェルトのおもちゃ | トップページ | カノンの作品紹介 »

*nicotto*」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465226/43258101

この記事へのトラックバック一覧です: *nicotto*さん クリスマスver.:

« アトリエM さん X'masオーナメント&フェルトのおもちゃ | トップページ | カノンの作品紹介 »