« *nicotto*さん クリスマスver. | トップページ | stella*さん 新作アロマ石鹸&練り香 »

2011年12月 5日 (月)

カノンの作品紹介

いよいよ今週木曜日はbochixbochiですね。
少しですが作品を紹介させて頂きます。

<クリスマスカード>
Dsc_0271_2
クリスマスプレゼントに、カードを添えて盛り上げてみてください。xmas
3パターン共メッセージ欄を作っています。
サンタより、パパ&ママよりなど。。

ちなみに我が家は去年、「兄弟仲良くするんじゃぞ サンタより」と書きました。
子供達はサンタが手紙をくれたと大喜びしていました。happy01


<ヘアアクセサリー>
Dsc_0275
今回、プレゼント用にお得なセットも用意しました。
数に限りがありますのでお早めに。。。
お気に入りを是非見つけにきてください。


<クリスマス飾り>
Dsc_0263
毎年我が家にも飾っています。

<木のお家>
Dsc_0247

そのまま飾っても

Dsc_0250

雑貨を置いてみても

Dsc_0258

植物を置いて飾っても可愛いです。


今回は、他にも木の作品を用意しています。

Dsc_0284
玄関やお部屋のドア等に掛けれるようにしています。

木曜日皆さんのお越しをお待ちしています!happy01






















|

« *nicotto*さん クリスマスver. | トップページ | stella*さん 新作アロマ石鹸&練り香 »

カノン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465226/43271532

この記事へのトラックバック一覧です: カノンの作品紹介:

« *nicotto*さん クリスマスver. | トップページ | stella*さん 新作アロマ石鹸&練り香 »