« Tommyです♪ | トップページ | wakkaのいろいろ »

2011年12月 7日 (水)

ARU.の服たち

明日になって焦ってUPしてます^^;
数は少なめですが、今回は男の子ものを主に作りました。
私に男の子がいたら、今着せたいものはこんなかな~と思いを巡らせ作りました。

: 肉厚フリースのハーフパンツ
画像が良くありませんが、色目も形も好みの感じに仕上がってます。
何といっても肉厚のフリースなので、温かで軽くてお洗濯にも強い。
男女兼用。
冬の間は、スパッツやレギンスなどと合わせて穿いてくださいね。
size  :  90・110㎝







:フリース タートルフード
フリース続きます。
男の子もの何を作ろうか考えた時に、活発な男の子の動きを邪魔しない、軽くて温かくてデイリーに着ていただけるものと考えたらフリースかなと。
丁度合うボーダーがあったのでフードとポッケに使いました。
size :  90・100・110・120㎝








:   Body Bag





他にも赤の帆布のも持って行きます^^
大きいサイズも作る予定でしたが、気がついたら全部小さいサイズで作ってました。
大きいサイズご希望だった方には申し訳ありません。

まだ制作途中のものもあって、明日に間に合えばそれも持って行く予定です。
あと、我が家にはハギレが山のようにあるので、それも整理して持っていけたらいいなと思ってましたが・・・間に合うでしょうか?無理っぽいです^^;



お天気は、雨の心配はなさそうですね。
どうぞお気に入りを見つけに来てくださいね。
お待ちしております^^

|

« Tommyです♪ | トップページ | wakkaのいろいろ »

ARU.」カテゴリの記事

コメント

ARU.さんのハギレに興味津々!!!
いつか・・・でもいいのでぜひぜひお願いします!

投稿: wakka | 2011年12月 7日 (水) 21時52分

うーん。
今回はダメな模様です^^;
あのハギレなんとかしたいんですよ。ほんとに!

投稿: ARU. | 2011年12月 8日 (木) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465226/43292989

この記事へのトラックバック一覧です: ARU.の服たち:

« Tommyです♪ | トップページ | wakkaのいろいろ »