« カノンの作品紹介 | トップページ | Tommyです♪ »

2011年12月 6日 (火)

stella*さん 新作アロマ石鹸&練り香

いよいよあさって8日(木)に迫ったbochi×bochiです。
しかし今のところrainマーク。
雨だと来られなくなっちゃう人もいますよね・・・down
なんとか金曜日までもってくれないかな〜、せめて弱い雨希望で。

さて、今日はstella*さんより新作の石鹸がとどきましたのでご紹介。
(夫がデジカメを持って出張中なので携帯で暗いですthink

*練り香 ~solid perfume~
素材は有機ホホバ油&みつろうのみの天然成分由来です。

ピンクが『HANA』
グリーンが『MORI』
どちらも強すぎずいい香り〜。
娘は『HANA』が好きなようです。

Sbsh07641

*ルームスプレー  『TOUJI』
冬至の日に入る柚子湯をイメージされているそうです。
和室にもオススメです!


Sbsh0766


*アロマ石鹸
『カモミール ミルク』
Sbsh0769


『オーロラ石鹸』

Sbsh07681


『蜜いちごミルク』
Sbsh07671


『スノークリスタル』
Sbsh0770


すべて見本があるので、
スプレーはシュシュッと。
練り香はぬりぬり。
石鹸はくんくん。
してくださいねwink

私はまず名前だけでなんとなくイメージしてくんくん。
予想通りの香りの時もあれば、「おや?意外な香り。」「○○の香りがする〜」と思って、説明を読んでやっぱり〜!とかなるほど〜と、楽しいひとときを過ごさせてもらっています。

説明書きを読んでいると、ド素人の私には初めて目にする横文字もありますが、なんだかいろいろ凝って調合されているんだなぁと、stellaさんの思いが詰まっているのがよく分かります。
冬ならではの配合?香り?とでも言いましょうか、stellaさんがイメージされている優しい『冬』をみなさんもぜひ手に取って感じ取ってみてくださいshine

|

« カノンの作品紹介 | トップページ | Tommyです♪ »

stella*」カテゴリの記事

コメント

今回は完璧だと思っていたら、ブログのUPを忘れていましたsweat01
wakkaさんありがとう!

いつも冬だけは保湿力UPを期待してたくさんバターだのミルクだのはちみつなんかも入れちゃいます。

今回もよろしくお願いしま~す!!

投稿: stella | 2011年12月 7日 (水) 01時49分

完璧だったよ!
明日は息子さんのお誕生日だね。
会えないのは残念だけど、めいいっぱいお祝いしてあげてね〜。

投稿: wakka | 2011年12月 7日 (水) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465226/43278871

この記事へのトラックバック一覧です: stella*さん 新作アロマ石鹸&練り香:

« カノンの作品紹介 | トップページ | Tommyです♪ »