« ARU.の服たち | トップページ | Peach*Orangeです »

2011年12月 7日 (水)

wakkaのいろいろ

いよいよ明日ですね!
どうやら明日のお天気はなんとか持ちそう?
rainマークからcloudマークに変わっていましたね〜good
やはり私(もしくはメンバーの誰か)は『晴れ女』だと確信catface(晴れはしないが・・・)

そうそう、夕方無事に搬入を終えてきましたよwink
外はちょっと寒いようですが、ツモロー内はクリスマスxmas&あったか小物であふれています。
ぜひぜひ、遊びに来てくださいね♪

ちなみにワタクシただいま追い込み中〜
でも。
あることが気になって集中できず・・・
「あること」とは。
今日、娘×2が初めて二人だけで祖父母の家にお泊まりしているのです。
夫は海外出張でしばらくいないし、おたふく風邪で幼稚園はお休みだし、明日はbochi×bochiがある上に、幼稚園のクラス親睦会もある。
数ヶ月後に迫った出産時の練習も兼ねて、実家にお願いしてきました。

ってか、下の子出産の時、上の子はなぜか病院に寝泊まりしてたしsweat02←ちっとも休まらないthink
母子同室だったので、一人で過ごす夜というのは本当に初めてなんですよ。
昼間は「何食べようかな?」とかウキウキしていたんだけど、辺りが暗〜くなってきて、一人家に帰ってくると・・・
さ、さびしいweep
静かすぎるweep
ご飯、一人で食べてもおいしくないweep
何してんのかな?とか気になって仕方ない。
寝たらメールをくれるというのにまだ来ないし・・・
私も実家に帰ろうかな・・・と、しばし葛藤。
いや、仕事山積みでしょ。
断念down

と思っていたら、一人ではなかった。
そういえば、お腹の中にもう一人。
暴れてはります。
しかも、ただ今絶賛逆子中なので中からガンガン膀胱を蹴ってきていますwobbly
そう思うと寂しさがまぎれてきた気も。
よし、追い込み再開するとしますgood

新作ありませ〜ん。
補充ばっか。
Sbsh077001


Sbsh0764001


Sbsh0765_2


Sbsh0770001


Sbsh0772


Sbsh0773

*品薄になってきたのでエプロンスタイも補充。
前回までのは2代目だったのですが、今回は初期のスタイと新しいタイプとで3種類になっています。
使いやすいのをお選びくださいcherry(2代目は値下げしています。)
プチ出産祝いにもどうぞ〜。

初代→ホックを穴に通して「受け」部分を作るタイプ

Sbsh0779


Sbsh0780_2

3代目→ホック無し。2重の生地をひっくり返して『受け』部分にするタイプ


Sbsh0781


Sbsh0783

いつも大好きな「カントリーキルト マーケット」の女の子柄が多かったので、要望の多かった男の子柄を増やしてみました〜。

ではでは、明日皆様のお越しをお待ちしていますね!
wakkaはクラスの親睦会の為、お昼は抜けさせてもらいますが・・・

|

« ARU.の服たち | トップページ | Peach*Orangeです »

Wakka」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465226/43294673

この記事へのトラックバック一覧です: wakkaのいろいろ :

« ARU.の服たち | トップページ | Peach*Orangeです »