« 2011年3月20日 - 2011年3月26日 | トップページ | 2011年4月10日 - 2011年4月16日 »

2011年4月3日 - 2011年4月9日

2011年4月 7日 (木)

手作りアロマ石けんStella*です。

はじめまして、アロマ石けんで出品しているStellaです!

いつもぎりぎりにならないとやらない為とりあえず一つで出来ているのを

アップさせてもらいますね。

20114_019

思い切り春らしいのを一つ、と思って作りました。

香りはローズウッドやプチグレン、レモングラスのブレンドで

さっぱりしてるけど、

どこか春らしいお花やグリーンの香りも感じられるものになりましたので

実物をぜひクンクンかいでみてください^^

それでは、よろしくお願いしま~す。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月 4日 (月)

モンキースパッツ&ボートネックTシャツ

春ですね。
あったかくなってきて眠いったらsleepy
桜もちらほら咲き出して春到来cherryblossom
今日はPeachi*Orangeさんから新作の写真が届いたので、代わりにお知らせさせてもらいますね♪

まずは、
*モンキースパッツP4040281_4

「春らしい感じに仕上がりました!
サイズは80、90の2サイズ展開です。
足長効果抜群のパンツなので、スタイル良く見えますよ」
とのことです。

動きが活発な乳幼児ちゃん達にはこの手のスパッツは重宝しますよねgood
P4040284_8


*ボートネックTシャツP4040285_2

「男の子用を意識したボートネックTシャツです。
首元はクロスショルダーなので頭の大きめなお子さんでも、
無理なく着せることができます。
こちらは、80、90、100の3サイズ展開です。」


袖口には、ちらっとリバティが見えてオシャレ♪
男の子柄のリバティもかわいいですね〜。
P4040286_3


モンキースパッツともよく合いますlovely
Nec_0473_3

「女の子用にも、色違い(ピンク)で作っています。
こちらはチュニック丈で、サイズは80、90、100の予定です。」

まだまだかわいい作品ができあがってくる予感。
お楽しみに〜heart04

*春のbochi×bochi 手作り市*
日時:4月21日(木)10:00〜15:00
場所 Tomorrow(京都市西京区桂稲荷山町)
主催 bochixbochi


Cprofile_map_3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年3月20日 - 2011年3月26日 | トップページ | 2011年4月10日 - 2011年4月16日 »