« 2011年4月17日 - 2011年4月23日 | トップページ | 2011年5月8日 - 2011年5月14日 »

2011年4月24日 - 2011年4月30日

2011年4月28日 (木)

しばし充電中

先週のbochi×bochi以降なんだかすっきりしない天気が続きますね・・・down
突然の雨が降ったと思ったら、また晴れ間が見えたり?を繰り返す日や、蒸し暑い日やら。
今日も、晴れるって言ったじゃん!と一人天気予報に文句を言ってみた。
どうやらbochi×bochiメンバーの中には晴れ女がいるようですね〜。
あの日はとっておいいお天気だったもんね〜。
晴れ女は貴重な存在なので大事にしたいところです。(密かに自分だと思ってるワタクシ)

手作り市が終わってからのこの一週間、ぼけ〜っと無駄に過ごす事を最優先にしていた私。
しかし次回まで2ヶ月なので始動しないとなぁ。
新たにリバティの布を注文したし、そして作りたいものもあれこれと。
またまたテンションあがってきましたよ〜happy02
でも、まっ、モットーの通りにぼちぼちがんばります。


休養期間が長過ぎるWakkaですが(ぼちぼち知人のオーダーをこなしています)、他の作家さんはいろんなところで活躍されていますshine
みなさんの今後の予定を紹介させてくださいね〜。


cherryARU.さんcherry
■ 滋賀がいいもん市 ■   
日時 2011年5月8日(sun) 10:00-16:00  
場所 栗東芸術文化会館 さきら

■ 百万遍手づくり市 ■
日時 2011年5月15日(sun) 8:00-16:00  
場所 百万遍 知恩寺

■ 一木手づくり市 ■
日時 2011年6月2日(thr) 9:00-16:00
場所 梅小路公園

cherry*nicotto*さんcherry
5月3日
 梅小路グリーンフェスティバル
 9:00〜17:00

5月21日(土)
はるのつもろー市
ペンション&カフェ『K-yard』にて
 
6月4日〜12日
 「ホッカ」初夏の手作り展


cherryTommyさんcherry
いつも活動されている『Leaf garden』さんとして5月22日(日)ペンション&カフェ『K-yard』にて行われる手作り市に出店されるそうです。

cherryプチbochi×bochicherry
*nicotto*・カノン・Wakkaの3組で21日(土)ペンション&カフェ『K-yard』にて行われるツモローさん主催の手作り市に出店します。
Tommyさんとは一日違いですね〜。
21日は他にもツモローで手作り市をされている方々が数組集まりますのでぜひぜひ観光がてら遊びに来てくださいね。
時間など詳しいことは決まり次第、またおしらせします!

http://www.k-yard.com/


bochi×bochiの手作り市で興味を持ってくださった方、気候もいいことですし作家さんに会いに足を伸ばしてみてくださいwink

ちなみにWakkaはカノンさんと6月1日のアストロ手作り市に出店したく、応募してま〜すscissors
こちらもまた決まったらお知らせさせてくださいね。

ではよい休日をお過ごしくださいhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年4月17日 - 2011年4月23日 | トップページ | 2011年5月8日 - 2011年5月14日 »