« 2011年5月22日 - 2011年5月28日 | トップページ | 2011年6月12日 - 2011年6月18日 »

2011年5月29日 - 2011年6月4日

2011年6月 2日 (木)

アストロ終了〜

昨日は足下が悪い中、アストロ手作り市にお越しいただきありがとうございました!
自称晴れ女の底力で時々雨もやんでホッとしております。
しかし、私達の搬入&搬出時にのみ雨が降り、早くも『晴れ女』に疑念の声も・・・
いいんです、いいんです、結果オーライということでgood

富永屋さんはとても歴史ある建物でいい味だしてました〜。
縁側もいいもんですね〜。
しかし、ちっとも『まったり』などできず、終始下の子を追いかけ回していました。
まぁ、想定内でしたが。
ばぁばが到着して娘を回収してくれたので、午後は念願の『まったり』でした〜confident


<カノンさんのコーナー>

Img_0630

子どもさんへのバースデーカードや出産祝いのカードなど、あたたかみある手作りカードがかわいい♪
次回のbochi×bochiにも新作のカード類に気合いを入れておられましたのでお楽しみに〜

<Wakkaのコーナー>
Img_0632

はい、ごっちゃごちゃですね・・・詰め込みすぎ?
さらにカノンさんのコーナーにも帽子やポシェット、ランドセルカバーがお邪魔しているというのに!
これでも幼稚園グッズは置いて来たので、普段の半分ぐらいなんですが・・・
ディスプレイは課題ですね〜downがんばりま〜すwink


疲れたので仮眠を取り、日が変わる頃にまた起きだして紅茶のパウンドケーキ&あずき+チョコのパウンドケーキを執念で焼きました。
この紅茶のケーキ最近はまっててこればっかりだけど。
今日の一木でARU.さんとTOMMYさん&LEAF GARDENさんに差し入れてきましたheart04


Img_0638

次回は『bochi×bochi』6月30日(木)10:00〜15:00
いつものtomorrowさんです。
Img_0642_2

梅雨だけど晴れ女の真価が問われますね〜。
雨でも遊びに来てくださいね♪

アロママッサージの予約も絶賛受付中です。
(詳しくは5月21日のstellaさんのブログを見てください♪)
ここだけの良心価格でプロのマッサージを体験してくださいね。
子連れだし・・・との心配もご無用です!
スタッフに声をかけてくだされば、一緒に遊んで待ってま〜すwink


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年5月31日 (火)

リバティのmini巾着&ヘアゴム、ガーラント

明日は向日市のアストロ市ですwink
しかし、あいにくのrain予報にがっくしdown
自称晴れ女なんですが・・・梅雨時期は・・・ちょっと自信ありませんsweat02
やっぱり、やっぱり、雨だとみなさん来てくれませんよね・・・weep
富永屋さんの縁側でカノンさんとまったりしてます。
雨が弱まったら、まったり中(注:下の娘を追いかけ回してるかも)のWakkaとカノンさん、そして*nicotto*さんのコーナーをのぞきに来てください。(切望)

さてさて、新作の紹介です。

*ガーラント Img_0626
(ラミネート)

子どもの誕生会や子ども部屋にいかがですか?
我が家は誕生日にはこの3倍ほどのガーラントを部屋中に飾っていますが、今回はミニサイズです。
約1mで、途中で留めてもらっても、だら〜んと飾ってもらってもgood
玄関先も明るくなるかもです。

今回はお試し価格&サイズです。
反応があれば、布も2重にしたり大きくしようかと。
ラミネート版と普通の布版と②バージョンあります。
Img_0627
(普通の布)

Img_0629
(普通の布)


*リバティ布のmini巾着   Img_0611

子供用のお菓子(ラムネ、あめ)を入れたり、旅行用にアクセサリーを入れたり、リップや薬を入れたり、いつものカバンに入れてあげて下さいheart04
お花のレースモチーフがポイントです。
Img_0614


お好きなリバティ柄をみつけてくださいね〜。
順次、柄も変えていきます。


*リバティ布のリボンゴム  Img_0617


はぎれ布で作ったヘアゴム。
お子さんにいかがですか?

*レザーモチーフのヘアピン

Img_0618

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年5月22日 - 2011年5月28日 | トップページ | 2011年6月12日 - 2011年6月18日 »