« 2011年5月29日 - 2011年6月4日 | トップページ | 2011年6月19日 - 2011年6月25日 »

2011年6月12日 - 2011年6月18日

2011年6月16日 (木)

ワンツー・ステップ&マガジンラック

昨日は20時に子ども達と一緒に就寝してしまった健康的なWakkaです。(追い込み時期だというのに・・・)

さて、今日はいつもかわいい木工家具&雑貨を作ってくださっているTOMMYさんの作品のご紹介です。
そう、何を隠そう私をはじめカノンさんもTOMMYさんの大ファンなのであります。
我が家でも実際使わせてもらっている「ワンツー・ステップ」

Image916

ちなみに写真はカノンさん提供です。
我が家はおんぼろすぎて目に耐えられないので・・・
でもでも、そんな我が家でも新しいお家でもしっくりなじんでしまうのがステキなところshine
子育てを始めて5年。
ず〜っとこういうのを探していたのです。
市販の物はカラフルすぎたり、キャラクターがで〜んと描かれていたり・・・
そしてサイズも意外に低すぎて届かないやん!ってなこともあったり。

TOMMYさん作のこちらはサイズもデザインもバッチリで、そして何より価格も超良心的なんですよ〜!
おかげで下の娘も蛇口に手が届き、帰ったら手洗いに直行ですscissors
し、しかし、これからの季節、水遊びで水浸し〜bearingってな惨劇は免れそうもありませんが・・・coldsweats02

後ろからも〜
Image917


な、なんとTOMMYさんのお家ではこんな風に飼い始めたクワガタくんのスペースになっているようです。
Hi3h0002_5


おいしそうなゼリーかと思ったらエサなんですね。
私は成虫は平気だけど、あのでっぷりした幼虫が大の苦手で・・・
想像しただけでぞわぞわしてしまいました(笑)
話がそれてしまいましたが、お子さんのワンツー・ステップを使う時期が過ぎてもこんな風に使ったり、グリーンを飾っても素敵でしょうね〜

TOMMYさんのブログの方でも紹介されていますので、ご覧下さい♪
http://ameblo.jp/leaf-garden2008/entry-10885518142.html

人気商品なので売り切れ必至ですが、注文を受けてくださいますのでお気軽に声をかけてください!


*マガジンラック
Img_0652

こちらもTOMMYさんの作品です。
他に白色もありますよ〜。
一生懸命オシャレな本を探しましたが・・・我が家には見当たらずdown
come home!でも飾ろうかと思ったけど貸していたんだったdown
ちなみに普段はしまじろうやら子ども達の絵本やらが置かれていますbleah

=bochi×bochi  手作り市=

日時:6月30日(木)  10:00〜15:00(室内の為、雨天でもオープンしています。)

場所:桂川街道沿いTomorrowにて

Cprofile_map_5


*アロママッサージの受付も絶賛受付中ですよ〜

*キッズスペースでお子さま向けのDVDを観てママもお買い物を待っていただけます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年6月15日 (水)

補充〜♪

いや〜、かなり放置してしまいまして・・・sweat01
せっかく見に来てくださったみなさま、ごめんなさい。
今後はちょこちょこと更新するんで、これに懲りずにちょこちょことのぞきにきてやってくださいね。

それにしてもあれもこれもと作りたい物があって、でも完成する前にあっちこっちと手をつけるもんだから未完成品がたんまり。
とりあえず補充完了したものです。

*リバティのネックストラップ


Img_0659

他にも今回は多めに持って行きま〜すwink
横にストラップも別売りで置いていますのでたまごっちなどにもお使いくださいnote

オススメは2011 リバティ×キティのコラボのこの柄。
他の柄よりも少〜し割高なんですが、同じお値段でご提供させてもらいますscissors
ひとつだけひっそり混じっていますので探してくださいね〜。
Img_0658_3


*リバティの印鑑ケース(朱肉付き)
Img_0657

在庫がさびしくなったので補充〜。
お気に入りの柄はありますか?
中は合皮シートになっているので、汚れても目だたないかと。

あとは、リバティのボンボンへアゴム、リボン付きカチューシャ、保冷剤で冷やすネッククーラー、キャスケットなどを製作中。

間に合うかな〜。


bochi×bochi  手作り市

日時:6月30日(木)  10:00〜15:00(室内の為、雨天でもオープンしています。)

場所:桂川街道沿いTomorrowにて
Cprofile_map_5


*アロママッサージの受付も絶賛受付中ですよ〜

*キッズスペースでお子さま向けのDVDを観てママもお買い物を待っていただけます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年5月29日 - 2011年6月4日 | トップページ | 2011年6月19日 - 2011年6月25日 »