« 2011年6月26日 - 2011年7月2日 | トップページ | 2011年8月28日 - 2011年9月3日 »

2011年8月21日 - 2011年8月27日

2011年8月24日 (水)

9月29日(木)bochi×bochi 手作り市を開催します!

もうすぐ夏休みも終わりますね〜yacht

え〜っと、・・・かなりごぶさたしています。

体調不良を理由になんと2ヶ月もブログを放置。
我ながらびっくり!
アカウントが増えているところを見ると、たびたび訪れていただいた方もいらっしゃったようで・・・
大変申し訳ありませんでしたthink

まだ完全復活!とはいきませんが、光は見えてきたしshine、次回のbochi×bochiが9月29日と近づいて来たのでぼちぼちエンジンかけていこうと思います。
はっきりいって、この2ヶ月はいただいていたオーダーをこなすのと、ディズニーオンアイスで我が子が着るコスプレ衣装を作る以外はミシンを動かせなかったので、「ぼちぼち」な〜んて悠長なこと言ってられないんだけど・・・

載せる新商品もないので衣装でも見てやってください。
モザイクなり目隠しなりの仕方が分からず、我が子の顔モロだしですが・・・(大丈夫か!?coldsweats02

去年のアリエル。
Img_1983_2


今年は姉妹でアリス。
P1000279_2


P1000337_2

*次回のbochi×bochiのチラシができたので載せますね〜。
下の画像をクリックしていただくと拡大表示されます。
Oejsqp_8

まだ調整中ですが、1周年記念に感謝の気持ちも込めて、皆様にささやかなプレゼントができたらなぁと。
詳細が決まり次第、こちらのブログでお知らせさせてもらいますね〜。

近々、新しく参加していただく『アトリエ M』さんのご紹介もさせていただきます!


| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2011年6月26日 - 2011年7月2日 | トップページ | 2011年8月28日 - 2011年9月3日 »