« 2011年8月21日 - 2011年8月27日 | トップページ | 2011年9月4日 - 2011年9月10日 »

2011年8月28日 - 2011年9月3日

2011年8月29日 (月)

作家さん紹介 〜『アトリエ M』さん

娘の幼稚園も始まり、日常の生活が始まりました。
本気で本気で!エンジンかけないとなぁdespairという気持ちはあるんだけど、まだ火がつかず、ぷすぷすしています・・・。
他の作家さんはがんばってくれていることでしょうgood

今日は新しく参加していただく作家さんのご紹介です。
『アトリエ M』さん。
実は娘のお友達のおばあちゃまなんですwink
お家に遊びに行くたびにフェルトの果物や野菜、ケーキなどかわいい手作りのあたたかいおもちゃをうらやましくうっとり見ていたので、思い切ってスカウトしちゃいましたscissors

とても丁寧に作っておられるし、カラフルでとってもかわいいんですlovely
お孫さん達に作ってあげるだけじゃなく、お友達へのプレゼントなどの依頼でも忙しくされているようですが、参加していただけてうれしいですlovely

今回は色とりどりのタルトやアイスクリームがメインだそうですよ。

Img_3288


Img_3289

上の果物はひとつずつ違うので、ぜひぜひ手に取ってお好きな果物がのっているタルトを選んでくださいね♪
裏にタグ紐がついているのでキーホルダーを用意してつければ、お子さんのカバンなどにもつけていただけますよ〜ribbon


Img_3290
(注:今回はこちらのケーキはありません)

フェルトのおもちゃはおままごとにもってこい!
私も我が子に作っていましたが、意外にボロボロになることもなく4〜5年たってもきれいに遊んでくれています。
でもね・・・カラフルにしようと思うとフェルトの数が結構必要で・・・
でもって、細かいので裁断が面倒&手縫いなので意外に時間がかかるんですよね。
なのに、とっても良心価格でびっくりしました。
これ、大きい手作り市ならもっとするよ〜!!!!ってぐらい。
なので・・・
ごめんなさい!売り切れちゃいそうなので、ワタクシひとつ確保させていただいちゃいました。
お手軽価格なので、お子様のお友達へのプレゼントにいかがですか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年8月21日 - 2011年8月27日 | トップページ | 2011年9月4日 - 2011年9月10日 »