« 2011年9月4日 - 2011年9月10日 | トップページ | 2011年9月18日 - 2011年9月24日 »

2011年9月11日 - 2011年9月17日

2011年9月14日 (水)

お知らせ

*11月3日(祝)に娘が通う幼稚園のバザーがあるんですが、そこにbochi×bochiも出店させていただくことになりました。

日時:11月3日(祝)10:00〜14:00
場所:葉室幼稚園

Chirasi_1_4


詳細はまた近づいたらお知らせさせていただきますが、
いろいろな模擬店に加え、上桂の『ぱんくま』さんや自然素材のドーナツ屋さんの『フロレスタ』さんなども出店されるので、
ぜひぜひお近くの方は遊びに来てくださいね♪


*bochi×bochi  1周年記念!
なんにしようかな〜?と相談の結果、各作家さんが用意してくれたステキなプチプレゼントを当日お越しいただき、1000円以上お買い上げのお客様の中から先着30名様にプレゼントpresentさせていただきます。

どの作家さんの何が当たるかはお楽しみに〜♪
私はヘアアクセのset、リバティのキーホルダー、mini巾着にしようかな〜と。
作品もどんどんできあがってきています。
写真に撮っていないのでアップできませんが、近々ご紹介させていただきますねnotes


取り急ぎな感じでお知らせでした〜。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年9月4日 - 2011年9月10日 | トップページ | 2011年9月18日 - 2011年9月24日 »