« 2011年9月25日 - 2011年10月1日 | トップページ | 2011年10月23日 - 2011年10月29日 »

2011年10月2日 - 2011年10月8日

2011年10月 6日 (木)

秋晴れ♪

今日は久々にお天気のいい一木手作り市になりそうですね〜。
bochi×bochiでも活躍いただいているTOMMYさんとARU.さんが出店されていますので、みなさん遊びに行ってみてください♪

のちほど追加更新しま〜す。

・・・追加後。
いや〜、いいお天気でしたねsun
みなさんいかがお過ごしでしたか?
私は・・・家に引きこもって引っ越しの荷造りしてましたbearing
決定から2週間以内に引っ越すと言うのはなかなかハードであります。
友達には仕事が早い!と言われましたが、いやいや、ただ今猛烈に後悔しております。
引っ越しは計画的にgood

それにしてもぱんぱんになったゴミ袋が量産されて行く我が家。
どんだけ無駄な物があったのかとオドロキを隠せません。
脱!「捨てられない女」を目指し、男前にガンガン捨てていく自分に少々酔い気味catface
しかしなかなか進まない荷造りにただ今現実逃避中〜sad


ささっ、引っ越しの事はしばし忘れて・・・と。


次回のbochi×bochiの開催日が決定しました!
ゆる〜く報告しちゃってましたが、12月8日(木)10:00〜15:00
いつものツモローでお待ちしています。
次回は冬物もどっさりかな?
クリスマス前でもありますし、我が子はもちろんお友達のプレゼントにいかがですか?
お正月で帰省される時にちびっ子達へのプチおみやげにもぜひぜひ!
私事ですが、Wakkaはこの冬で産休の予定です。
2月末が出産予定なので、3月開催分への参加は厳しいかと。
といいつつ、じっとしてられない私の事なので委託として参加させてもらっているかもですがsweat01
まっ、他の心強いメンバーさん達ががんばってくれることでしょう!!!


で、その12月のbochi×bochiの前にもひとつ。
11月3日(祝)10:00〜14:00
葉室幼稚園でのバザーにおいて、保育室を一部屋借り切ってbochi×bochiを開催しますscissors
場所:http://www.hamuro-kindergarten.jp/map

いつものメンバーに加え、お久しぶりね♪な作家さんも参加してくださるので、お楽しみに〜♪
いつもお子さんへのおみやげやプレゼントとして購入いただいているお客様が多いのですが、この日はお子さんと一緒に選んで楽しいお買い物のひとときをすごしていただけるとうれしいです。
実は我が子も楽しみにしています♪

*裁縫が苦手で入園グッズの準備に不安を抱いているママさんに朗報!
私も園グッズを作る予定でしたが、急遽引っ越しが入ったので今回は在庫が少々な状態です・・・
が、園児のママさんたちが作ったかわいい手作りの園グッズも別部屋にてたっくさん用意しています。
ぜひぜひお子さんと一緒に選んでくださいね♪

もひとつ。
10月28日(金)10:00〜14:00  
いつものツモローにてTOMMYさんはじめ、Leaf gardenさんが手作り市をされます。
私もそれまでに引っ越しの荷解きを終えて遊びに行かせてもらう予定です。(画像が暗くて申し訳ない!)

111006_223245


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年9月25日 - 2011年10月1日 | トップページ | 2011年10月23日 - 2011年10月29日 »