« 2011年10月2日 - 2011年10月8日 | トップページ | 2011年10月30日 - 2011年11月5日 »

2011年10月23日 - 2011年10月29日

2011年10月29日 (土)

もこもこふわふわKIDSマフラー&ポシェット&グラニーバッグ

Wakkaです。
娘1が18時に就寝。(ちなみにちゃんと夕ご飯もお風呂も済みです)
娘2が19時前に就寝。
よしよし、母は追い込み作業にとりかかります!
その前に。
出来上がったものを紹介させてくださいね。

*もこもこふわふわKIDSマフラー
去年のより少し幅を細くしました。(長さは変わりません。)
ボアの部分は白、茶色、キャメル、ボルドーの4色。

Img_3468


Img_3470


Img_3471


Img_3472


Img_3460
5歳娘(身長:118cm)着用

首にあたる裏地はふわふわで気持ちいいんですよ〜
ぜひ、手に取ってお確かめください♪


Img_3473


*もこもこKIDSポシェット
小さいお子さんがお使いの場合、紐の長さが長いようでしたら、結ぶ位置で調節してもらえます。
内側にスナップボタンがついています。

Img_3461
(5歳  身長:118cm着用)

Img_3475


Img_3476


Img_3478


*KIDSグラニーバッグ
こちらも内側にスナップボタンがついています。

111029_213753


111029_213714


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月26日 (水)

新天地にて

みなさんお久しぶりです。
またまたブログを放置してしまい申し訳ないですcoldsweats02
や〜っと先ほどネットがつながりました。
引っ越し後に手違いがあり、なかなかネットがつながらず・・・down
って、このブログ、「放置→言い訳」で始まる事多いような・・・sweat01
そんなこんなでただ今、丑三つ時ですが慌てて更新中。

突然の思いつきから始まり、夫の意外な賛同を得てから約10日で引っ越し。
いやはや、疲れました。
ってか、妊婦な私。
周りからは「無理をしないようにね」とあたたかい励ましをいただきながらも、無理しないわけにもいかず・・・
でも先日、行けずじまいだった安産祈願も無事行ってきました。
部屋も落ち着きホッ♪

って、している場合ではな〜い!
来週は幼稚園のバザーだと言うのに、間に合うのか???

とりあえず、できた物の紹介です。

*ランドセルカバー
今回は男の子の新柄。
チェックのブラック&明るめのネイビー。
革のイカリモチーフがついています。
今回は穴に肩ベルトを通すタイプばかりにしました。


Img_3437


Img_3438


Img_3439


Img_3440


女の子用にはいつも好評の柄を補充。
Img_0458thumb


Img_0461thumb


学校でもらう黄色いカバーを卒業したら(破れたら)、かわいいカバーはいかがですか?
ラミネート生地でお作りしていますので、雨に強く、大切なランドセルを汚れや傷から守ってくれます。

装着可能なランドセルのサイズ
一般的なランドセルのサイズ(長さ45cm×横25cm)

紐でくくりつけるタイプと肩のベルトをはずしてつけるタイプとあります。


3921551_1090759811_151large


3921551_1090759815_205large


*リバティ柄のmini巾着
新柄もありますが、いつものようにころんと小さくて、かわいいお花のモチーフがついています。
あめちゃん、お薬、リップ、アクセサリーなど細々した物を入れてくださいね。Img_3450


Img_3452


*リバティのカチューシャ
今回も時短バージョンでリボンはついていませんがsweat02Img_3448


*レザーモチーフのキーホルダー
前回どうかな〜?と試しに出したら完売だったので。
葉っぱがゆらゆらかわいいですよ。
お花は両面モチーフです。
Img_3453

いつものリバティのネックストラップやキーホルダーも大量補充済みです。
今はせっせとボアのふかふかあったかKIDSマフラーやポシェット、グラニーバッグ、ファーのストラップを製作中。
間に合えば、葉室幼稚園仕様の歯ブラシ入れやお弁当のマット?ナフキン?を作る予定です。
う〜ん・・・寝不足sleepy

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年10月2日 - 2011年10月8日 | トップページ | 2011年10月30日 - 2011年11月5日 »