トップページ | 2011年2月6日 - 2011年2月12日 »

2011年1月30日 - 2011年2月5日

2011年2月 2日 (水)

イヤーマフ

前回の手作り市で完売だったイヤーマフ。
追加注文が数件あったので作ったけど、冬素材の布はマフラーで使っちゃったのよねdown
気付けばなんにでも合う「ガーデンリング」ばっかりになっちゃった。
かわいいから、まぁいいか〜。
気に入ってもらえるといいなぁheart04
110202_011913

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月31日 (月)

bochixbochiとは

初めまして!
ブログにお越しいただき、ありがとうございます。

私達は定期的(年に4回ほど)に京都で『bochixbochi(ぼちぼち)』という手作り市を開いています。
作家さんの中にはベテランさんあり、初心者さんありで内容もバラエティ豊富。
みんな育児や仕事をしながら「ぼちぼち」「こつこつ」心を込めて作っています。
そんなハンドメイドの温かさと共に『小さな幸せ』をお届けできますように…。

カテゴリーでは作家さんごとに心を込めて作った作品を見る事ができるので、お気に入りをみつけてもらえたらうれしいです♪
それでは、ゆっくりご覧下さい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2011年2月6日 - 2011年2月12日 »