« 2011年2月6日 - 2011年2月12日 | トップページ | 2011年2月20日 - 2011年2月26日 »

2011年2月13日 - 2011年2月19日

2011年2月19日 (土)

ネックストラップ

大好きなリバティの布を使ってネックストラップnotes
小さいカボションもプチっとついていてかわいいheart04
私も幼稚園のカードキーをEmily柄に入れて使っています♪
前回のbochi×bochiでも好評であれよあれよと売れて行きました。up

Img_0091

Img_0090

幼稚園や小学校のキーカードはもちろん、
お子さんならたまごっちをぶらさげてみたり〜、
ストラップのパーツをつけて携帯やデジカメをぶらさげていただいても♪

お気に入りの柄を選んでくださいねlovely

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月16日 (水)

KIDSキャスケット

要望のあった帽子を「アンの木」さんのパターンで作ってみました。
モデルになってくれた娘は頭大きめなんだけど、55cmはさすがに大きかったみたい・・・
でも、いい感じup
リバーシブルで裏はまたまた「ガーデンリング」
多様しすぎ?(笑)
Img_0081


Img_0084_2

これをベースに男の子用やサイズ違いも作っていこうと思いますnotes
簡単に作れるのでしばらくはまりそうです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年2月6日 - 2011年2月12日 | トップページ | 2011年2月20日 - 2011年2月26日 »