« 2011年2月20日 - 2011年2月26日 | トップページ | 2011年3月13日 - 2011年3月19日 »

2011年2月27日 - 2011年3月5日

2011年3月 4日 (金)

作家さん紹介 ②

みなさん体調崩しておられませんか?
我が家の娘達は続けてダウンdown
インフルエンザではありませんでしたが、高熱と嘔吐に加えて甘えん坊MAXでこちらもクタクタ・・・
なので久しくミシン触ってませんthink


さてさてチラシできました!

Img_3059


あらま、私の腕の影が写り込んで微妙〜。
読めますかね?(笑)
今回はこのブログのアドレスも載せたので、手作り市の前にちょこっと予習なんぞもしていただけたらと♪
な〜んて、依然投稿者は私だけという状態ですが・・・
作家さん達もそれぞれ製作がんばっておられるので、アップされるのは4月以降かな〜?
お楽しみにwink

ところで、今日は新しく参加していただく事になった作家さんの紹介②です。
うちの娘と同い年の娘さんのママでもある『Peach*Orange』さん。
80〜120サイズ(80〜100が中心)のポップで明るい感じのべビー&こども服を作っておられます。
春は近づいているけど、まだ素足は肌寒いかな〜って子ども達にも優しいレギンスやレッグウォーマーもかわいいかったですよlovely

こちらはフリフリのカボチャパンツだそうです。
P2270309_1


こんなかわいいパンツを履いて、お尻をふりふりさせながら歩く姿なんてもうメロメロでしょうね〜heart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年2月20日 - 2011年2月26日 | トップページ | 2011年3月13日 - 2011年3月19日 »