« 春らしい | トップページ | カノンの作品紹介 »

2012年3月 6日 (火)

ワークショップと作品紹介

こんにちは「nicotto」のsaeです。
めっちゃ久々に、ブログへの書き込みをさせていただきます。

みなさん、作品作りは進んでいるのでしょうか・・・。
「bochixbochi」まであと今日を含め3日になりました。
8日のお天気は、曇りcloudとの事。
前回の「bochixbochi」は、生憎の雨rainでしたよね~。
8日は、雨だけは降らない事を願いますhappy02

ところで今回、ワークショップをさせていただく事になりましたnote
今回は、一人一人お好きなデザインのアクセサリーを作っていただき、私は、そのお手伝いをさせていただこうかと思っています。
とは言っても、何も決めない訳にはいかないので、今回は下記の5種類のアクセサリーの中から選んでいただこうと思います。
お値段は、ワンコイン(500円)です。
よろしくお願いいたします。

ピアス×2点(U字ピアスのみ)
ショートネックレス×1点
ブローチピン×1点
携帯ストラップ×1点
ブレスレット×1点

ショートネックレスのチェーンの長さは、通常40センチでお作りしていますが、プラスマイナス5センチ程度でしたら、変更可能ですので、お気軽にお申し付け下さいね。

それから、金具のカラーの件ですが、手持ちの中から選んでいただく事になりますので、ご希望に添えない場合もあるかと思いますが、ご了承下さいませ。

それでは、参考までにアクセサリーの写真を添付しておきますね。

Canvas

ごめんなさいcoldsweats01
携帯ストラップの画像のみありませんねbleah

アクセサリー作りのみならず、手作りって本当に楽しいです。
そんな楽しい体験のお手伝いをさせていただきたいと思っていますので、気軽にご参加していただければ嬉しいですnotes
是非、世界に一つだけの、オリジナルアクセサリーを作って下さいね。

それでは、毎度ギリギリになりますが、新作を少しばかりご紹介させていただきますdiamond

1

3

4

2

1_2

3_2

8

他にも数点新作を作りました。
ご覧になりたい方は、是非私のブログに遊びに来て下さいね。

過去に作ったアクセサリーの画像を見ていただいて、ワークショップで作りたい作品のイメージを膨らませていただいてもいいかもですwink

では、8日お待ちしておりま~す。


|

« 春らしい | トップページ | カノンの作品紹介 »

*nicotto*」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465226/44388785

この記事へのトラックバック一覧です: ワークショップと作品紹介:

« 春らしい | トップページ | カノンの作品紹介 »