« ワークショップと作品紹介 | トップページ | nicotto*さんのリース達 »

2012年3月 7日 (水)

カノンの作品紹介

皆さんご無沙汰してます。

作品を紹介しますhappy01

Dscf4318_2

春らしい色heart人気のピンクマーガレットのは多めに用意しました。
桜もおススメですcherryblossom
大きな造花も発表会や特別な日につけたり、可愛いですよ☆
私の娘は結婚式のドレスに合わせてつけましたhappy01



Dscf4319

りんごやイチゴチューリップもこの時期人気です。

是非お友達とおそろいで、プレゼントなどにもいかがでしょうか?
今回大幅に値段改定も行いました。どれもお財布に優しい価格です☆

Dscf4315
ストール。
手作りではありませんが、実家が問屋をしていることから、お願いして低価格で手に入れました。
シルクが入っているのに、安いです。見る人には良さが解るらしいですが。。私には解らず。。私も使っています!!
Dscf4309
色も豊富にそろえています。
ラメが入っているので、ちょっとしたパーティから普段使いまで、色んな楽しみ方ができます。

今回、得意のカードは作れず。。卒園、卒業、入園、入学おめでとうカード、恩師に贈るありがとうカード等色々作る予定はしてたものの。。。もっと早くに取り掛かるべきだったと今になって反省。。。ということで、ご希望があれば注文を受けることにします。

用途に合わせて、お作りしますので、当日遠慮なく声掛けてください☆

Dscf4308
宣伝・・・私、カノンの所属する吹奏楽団の演奏会です。
      60人ほどの楽団です。かた苦しい演奏会ではありませんので、お子様も大歓迎です。カノンに問い合わせてくださった場合、チケットを500円のところ、400円にさせていただきます☆
興味のある方はbochi×bochiでカノンに声掛けてください。

では木曜日皆さんのお越しを楽しみに待っています☆


     
       

|

« ワークショップと作品紹介 | トップページ | nicotto*さんのリース達 »

カノン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465226/44396560

この記事へのトラックバック一覧です: カノンの作品紹介:

« ワークショップと作品紹介 | トップページ | nicotto*さんのリース達 »