« ま、間に合った〜     (次回の開催日程) | トップページ | バンブーマルシェ »

2012年4月 8日 (日)

親子でリトミック!

bochi×bochiでもおなじみのカノンさんがいつものツモローでリトミック教室を開かれます!
元幼稚園の先生だったカノンさん。
リトミックの勉強もかなりされているのはもちろんのこと、ご本人は楽団に在籍して楽器(なんだっけ?ピッコロ?オーボエ?)を吹いたり、お子さんにも音楽系の名前をつけられていて、うらやましいぐらいの音楽好き。
いや、音楽家?なんですよ。
ほわ〜んとしているようで、しっかりされているんですよ〜。
彼女の人柄と言うかかもしだす雰囲気も大好きな私。
新しい一歩を踏み出す彼女をこれからも応援していま〜す!
bochi×bochiの作品もがんばってつくってね♪


Photo


しか〜し!
1歳児クラスはもう定員になってしまったそうです。
2歳児クラスも残り2組限り!
おいそぎくださ〜い!!!

|

« ま、間に合った〜     (次回の開催日程) | トップページ | バンブーマルシェ »

カノン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465226/44806570

この記事へのトラックバック一覧です: 親子でリトミック!:

« ま、間に合った〜     (次回の開催日程) | トップページ | バンブーマルシェ »