« bochi×bochi 春 終了〜 | トップページ | 親子でリトミック! »

2012年4月 5日 (木)

ま、間に合った〜     (次回の開催日程)

春ですね〜。
あたたかくなってきたし、気分もうきうきup
でも、別れの季節でもあるのでさびしくなったり、新しい出会いに期待しつつもドキドキしたり。
いろんな感情があらわれる、この季節が一番好きだな。

それにもうすぐ桜も満開にcherryblossom
個人的には散る桜を愛でるのが好きです。

ところで、我が家にも新たなスタートをきる娘が。
小学校に入学です!
何が必要なのかよくわかんないけど、とりあえずママ友の情報を元に新調shine
ランドセルが茶色なので、今回は明るく娘が好きなピンクにしてみた。
YUWAの布でねlovely

しっかし今朝できたのでぎりぎり〜wobbly
先週まで友達の分を作り、今週に入ってやっととりかかれたんだけど、3夜連続で寝てしまったのでかなり焦りましたsweat01
春休みなので昼間は娘達が「遊んで遊んで」とうるさいし、赤ちゃんはこっちの都合完全無視で起きてくるし...

眠たくてギャン泣きする息子。
抱っこするとすぐ寝るくせに布団に置くと途端に目覚め、ぷすぷすいいだす息子。
眠たきゃ寝ればいいのに・・・と思うのはもう上の子達の時にやめた。あきらめた。
そして早く寝かせようと思えば思うほど、目がギンギンに冴える息子。
これまた上の子達で経験済み。
平常心、平常心。
焦る気持ちをおさえ、心おだやかに〜を心がけて(むずかし〜)寝かしつけるのに燃え尽きました。
とにかく、明日の入学式に間に合ったのでホッ♪


今までのバッグだとお道具箱が入らなかったので、大きくして肩からかけれるように紐も長めに。
娘よ、重たいけどがんばって持ってくれたまえ。
Img_4155


体操服入れ、ランチbag(コップ、歯ブラシ、お箸、ランチョンマット)、上靴入れ
Img_8845

ピアニカケースはいらないのかもしれないけど、肩から掛けて持てるように。
Img_6260


お別れするお友達にメッセージカードを募ってまとめてみた。
Img_5555


Img_6025

忘れるところだった!!!
次回のbochi×bochiの日程が決定しました〜

6月28日(木)10:00〜15:00
場所:ツモロー(桂川街道沿い)

参加される作家さんが決定したらまたお知らせさせてもらいますね〜

|

« bochi×bochi 春 終了〜 | トップページ | 親子でリトミック! »

Wakka」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465226/44763724

この記事へのトラックバック一覧です: ま、間に合った〜     (次回の開催日程):

« bochi×bochi 春 終了〜 | トップページ | 親子でリトミック! »