« bamboo marche | トップページ | 祝!OPEN 『Choco&Chinnamon』 »

2012年5月 7日 (月)

Kids財布

みなさんGW終わっちゃいましたね〜。
いかがお過ごしでしたか?
我が家には新生児ちゃんがいるので遠出は×。
潮干狩りに行きたかったけど断念しました。down

そのかわり実家近くの枚方パークへcarouselpony
前の職場では7年連続遠足で行きましたが、かれこれ9年ぶりぐらい?
私の中では、タダ券で行けるし(昔はね)、空いていてこじんまりしている遊園地という印象でしたが、ひらパー兄さんの功績もあってか?
めちゃ混んでるやん!!!bearing
はい〜?1時間待ち〜???
すんません、ひらパーをなめてました。

しかもめちゃ暑いやん!!!bearing
新生児ちゃんも「話が違うやないか〜い!」って怒ってもいいぐらいなんだけど、ず〜〜〜〜〜っと寝てました。
ひたすらにsleepy
助かりました。
ええ子や〜。

しっかし、TDLでもUSJでもなくひらパーで長蛇の列に加わるはめになるとは・・・
しかも、2〜3分の乗り物に1時間近く並ぶ悔しさたるや・・・
まぁ、我が子達はかなり楽しんでくれたのでいっか〜。

ところで、やっと我が子の財布を作りました。
イニシャルの「N」のタグやチャームをつけてみた。
ちゃんとカードも2箇所入るし、お札入れもあるよ。
娘はお札入れにレシートを入れています。

Img_3443


Img_6410


|

« bamboo marche | トップページ | 祝!OPEN 『Choco&Chinnamon』 »

Wakka」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465226/45161326

この記事へのトラックバック一覧です: Kids財布:

« bamboo marche | トップページ | 祝!OPEN 『Choco&Chinnamon』 »