« Choco&Chinnamon | トップページ | 手づくり石鹸stella*夏の石鹸です »

2012年6月14日 (木)

LIBERTY いろいろ

じわじわ暑くなってきましたね〜wobbly
夏を乗り切る自信がないのでお手柔らかに願いたい夏の暑さ。
しかも、まさかのミシン部屋にクーラーなし!down
暑くなる前に仕上げました〜。

*お尻拭きポーチ
Img_2067

ず〜っと前に余裕があれば作って持って行きます!と、ブログに書いたのを読んでくださったお客さんが、bochi×bochiで「お尻拭きポーチありますか?」って聞いてくれたんだけど、なんと今回やっとこさ作りました。
遅っ!
すんません・・・
私自身はminiタイプを使っていたので、miniはあったんだけど、大きいサイズの(普通サイズ)方を持ち歩く人の方が多いんですね〜。

でも、かわいいのができましたscissors
余ったら自分用にしますshine

ちゃんと内布もつけてるし、LIBERTYでおじょうひん。
自分使いはもちろん、お友達の出産祝いにもいかがでしょうか?


Img_5117

*いつものネックストラップ

Img_2275

*いつものキーホルダー(今回はナスカンタイプはありませんsweat01
Img_5857

*LIBERTYのボンボンゴム
Img_1834

2歳の子がくくったらこんな感じ。

Img_4703

*LIBERTYのリボンゴム
Img_0407

今までのとタイプを変えてみました。
微妙〜。
はい、今までの方がよかったですthink
リバティの布地は多く使っているんだけどね。
 

*ストラップ達


Img_8100


Img_8542

さ〜て、ぼちぼちとは言ってられなくなってきたぞ。
エンジンかけま〜すgood
Khjqrq


|

« Choco&Chinnamon | トップページ | 手づくり石鹸stella*夏の石鹸です »

Wakka」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465226/45656934

この記事へのトラックバック一覧です: LIBERTY いろいろ:

« Choco&Chinnamon | トップページ | 手づくり石鹸stella*夏の石鹸です »