« 子供服『non』さん | トップページ | Stella*出品石鹸のご案内です。 »

2012年6月26日 (火)

雨の日サービス!

雨、確定っぽいですね。crying
早々にあきらめたwakkaはただ今、「お買い物券」なるものを作っています。
小さい頃に遊んだお買い物ごっこで使ったニセおもちゃのお金や肩たたき券を思い出しながらcatface

bochi×bochiでは初の試みです。
以前にも雨に降られたことがあるbochi×bochi。
雨にも関わらずたっくさんのお客さんが来てくださり、感謝感謝のスタッフ一同でした。
そこで、ほんのほんの気持ち程度ですが、次回秋(9月かな〜)開催予定のbochi×bochiにてご使用いただける『お買い物券』を28日が雨の場合、先着20名様にお渡しさせていただこうと考えております。
(お買い上げ条件がつくかもしれませんが・・・)

ブログやネットショッピングはまかせて!のwakkaですが、ワード?エクセル?の違いを説明できない私。
お買い物券作成にあたり、表みたいに線を引きたいのですが・・・
罫線なのでしょうか?
上のバーやいろんなところをさまよいさがしてみても分からない。

先ほど元々ある表みたいなのを文章だけ変えればいいやん!と名案(?)が浮かび、そのページの文字を全部消そうとして『シートの削除』というものをクリックしたところ・・・
えぇ。
すべて消えましたcoldsweats02
元々の分まで。
はぁ、泣きたい。

そういえば、「本当に削除しますか?」みたいなお伺いが出てたなぁ。
「一度消したら、もう二度と戻す事はできませんよ!」とやけに警告されたような・・・
ろくに確認もしないで削除するという自信がどこから出てくるのかthink
数分前の私をたしなめたいところです。
夫の帰りを待つべき?  
ですねdown

そんなwakkaの汗と涙の結晶(←おおげさ)の「お買い物券」をゲットすべく、雨ですがぜひぜひ!遊びに来てくださいね〜wink


リンクからnicottoさんやsoraironoさん、TOMMYさんのサイトも見に行ってみてくださいね〜。
ステキな作品がたくさんできあがっています♪
ここ一週間ぐらいのブログもさかのぼって、他の作家さん達の作品を見てくださいね〜♪

ついでにwakkaの新作も。

*kids財布
娘のと一緒ですが・・・
男の子用も作ったんだけど、どうも家の布では・・・
生地買いに行きたいweep
Img_8477

中身は〜こんな感じshine
Img_4606

*おしゃぶり&TOYホルダー
今回、赤ちゃんグッズ増えましたね。
Img_0013

ベビーカーでおもちゃをぶらさげたり〜、ずれ落ちないようにブランケットを留めておいたり〜


Img_2205


Img_2290

他にも
おしゃぶりが落ちないようにスタイに留めておいたり〜
引っ掛ける場所がある帽子なら飛んでいかないように、服の襟にでも留めておいたり〜
カバンにつけて行方不明になりがちな鍵をぶらさげたり〜

お尻拭きケースや防水加工のお食事スタイなどと一緒に出産祝いにどうですか?

*いつものmini巾着
Img_9799

*マルシェバッグのネックレス&キーホルダー
ひさびさの編み編み楽しかった〜去年と全く同じデザインでごめんなさ〜い。


Img_0923


Img_5433


|

« 子供服『non』さん | トップページ | Stella*出品石鹸のご案内です。 »

Wakka」カテゴリの記事

コメント

汗と涙の結晶ががーん( ̄▽ ̄;)!!
毎度ながら突っ走っていくWakkkaさんに
しっかりついていく意気込みだけはあります。
いつもながら任せちゃってごめんよ~
何かリーダーいるとみんな安心しちゃうのよね~
当日はしっかりお店番頑張るぜよ~

投稿: sorairono | 2012年6月26日 (火) 22時31分

ありり?
雨マークさん、撤回したのかい?
いや、いいんだよ。
うれしいんだよ。
・・・でも、でも、私の汗と涙の結晶は・・・お蔵入りっすねsweat01
あの小一時間(実際はもっと)を返してほしい・・・

投稿: wakka | 2012年6月27日 (水) 00時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465226/45896258

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の日サービス!:

« 子供服『non』さん | トップページ | Stella*出品石鹸のご案内です。 »