« LIBERTY いろいろ | トップページ | u*aです。やっとブログデビューしました。 »

2012年6月16日 (土)

手づくり石鹸stella*夏の石鹸です

お久しぶりです。stellaです。

もう夏の手作り市ですね~

少しでも蒸し暑い夏を爽やかに過ごせるよう石鹸も涼しげなものをと
工夫をこらして作っています♪

とりあえず撮影が終わったものからご紹介させて下さい!

Photo

雪塩石鹸…宮古島の綺麗な海の海水から作られたミネラル含有量世界一の雪塩をたっぷり練り込みました。

水色の水玉と波模様にグレープフルーツ&シトラスの甘酸っぱい爽やかな香りです。

続いてはこちら

Ts3z0231

おかげさまで毎年完売になる人気の石鹸を今年も作りました♪

海のミント石鹸…涼しげな見た目と香りにメンソール入りで
スースー感も楽しめる石鹸です。

去年よりスースー感が強めとなっています。
(↑去年が弱かったんですが・汗)

まだ撮影してないものは後ほど紹介させて下さい。

よろしくお願いしまぁす!

|

« LIBERTY いろいろ | トップページ | u*aです。やっとブログデビューしました。 »

stella*」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465226/45673654

この記事へのトラックバック一覧です: 手づくり石鹸stella*夏の石鹸です:

« LIBERTY いろいろ | トップページ | u*aです。やっとブログデビューしました。 »