« アクセサリーをあれこれ (wakka) | トップページ | cocoのこだわり »

2012年6月22日 (金)

Tommyです♪

  こんにちは、Tommyですvirgo

いよいよ1週間をきってしまいましたね~

なんだか久しぶりのbochixbochiですheart01

今回はwakkaさんも復活なので前回よりもテンションUPup

そんなTommyの作品は、定番商品に加えちらほら新作なども・・・

B2_2 

こちらは「飾り窓」です。

小さなお子さんがいるおうちは、ガラス製品は危険なので飾れないですよねー

だけどこちらは割れない素材ですので安心&軽いんですよ!

お次は6/2の梅小路手づくり市では好評だった新作

「くるくるメモホルダー」と「アクリルフレーム」

8image

うれしい替えロール1個付きup

7image

サイズは3種類あります。

最後は、普段はオーダーで受付ている「コーヒーテーブル」

Imagejpegb1_2

子どもがお絵かきしたり宿題をするのにもいい感じ

壁につけてテレビ台的に使ってもscissors

大きい商品はやはり実物を見て購入したいですよね!

この機会にぜひheart04

来週お待ちしています!

|

« アクセサリーをあれこれ (wakka) | トップページ | cocoのこだわり »

Tommy」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465226/45744047

この記事へのトラックバック一覧です: Tommyです♪:

« アクセサリーをあれこれ (wakka) | トップページ | cocoのこだわり »