« u*aです。やっとブログデビューしました。 | トップページ | Tommyです♪ »

2012年6月21日 (木)

アクセサリーをあれこれ (wakka)

こんばんは〜wakkaです。(いつも名乗らないワタクシですが)

台風大丈夫でしたか?
私は娘が幼稚園から持ち帰ったひまわりを救出するのをすっかり忘れていて、あやうく小学生の娘が持ち帰ったアサガオを枯らしてしまうという失態に続くところでした。
危なかった・・・
なんとか死守できたけど、ななめ〜になっています。
がんばれ、ひまわり!

さて、家にこもってじみ〜に値札つけてます。

*ラメレースのスリーピンとアンティークカチューシャ
Img_0607

*ヘアピンいろいろ
Img_1566

*シフォンドットのゴム
Img_0345


*リングいろいろ
子どもさん用やお友達へのプチプレゼントにもいかがですか?
Photo


*i-phoneのイヤホンジャックカバー
i-phoneじゃなくてもスマートフォンやパソコンのイヤホンジャックに装着できます(注:すべてに対応している訳ではありません)
Img_7730


Img_3771

付けたらこんな感じ。
Img_1528


あとは、KIDS財布を5種類・LIBERTYのmini巾着・おしゃぶり&TOYホルダーがもうすぐできるので写真に撮れたらアップしますね。
Wakkaはこんな感じです。
ほとんど在庫がなくなったので、一からのものが多かったのですが、ぼちぼちがんばりました〜。
bochiメンバーさんもがんばってくれていることでしょう。
近々 『coco』さんのもアップ予定です。

そうそう、お知らせが。
木のおもちゃの『いもむし』さんですが、今回は都合により不参加となりましたweep
楽しみにしていてくださった方には申し訳ないのですが、また次回ははりきって参加してくださいますのでお楽しみにhappy01

チラシには載っていないのですが、新たに子供服の『non』さんと消しゴムはんこの『eriのはんこ屋』さんが参加してくださります!

『non』さんは男の子のママだそうで、男の子の服が主流だそうです!
これって朗報ですよね〜shine


いろんなジャンルが揃うbochi×bochiですが、ありそうでなかったのが消しゴムはんこ!
wakkaも以前に挑戦したことあり。
形から入るワタクシ、でっかい消しゴム用の土台や彫り彫りするカッターナイフ、そしてハウツー本まで揃えたのに、ひとつ彫ったところで断念しました。
無理down
なめらかなラインとか神業だと思う。
『eriのはんこ屋』さん、楽しみにしています!!!


|

« u*aです。やっとブログデビューしました。 | トップページ | Tommyです♪ »

Wakka」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465226/45732188

この記事へのトラックバック一覧です: アクセサリーをあれこれ (wakka):

« u*aです。やっとブログデビューしました。 | トップページ | Tommyです♪ »